« 今年初の俳句教室 | トップページ | 初雪 »

2013年1月14日 (月)

兄弟の顔合わせ

昨日は主人の兄弟姉妹8名と父の9名で、我が家で新年の顔合わせを行いました。

前日から買い物に行ったり、おでんの大根の仕込みを行いました。

普段二人だけの食事ですので、皆さんが集まると俄然張り切って頑張ります!!

手作りに拘って、皆さんの反応を見るのが楽しみになってきました。

結婚すると兄弟姉妹4人の主人が羨ましいです。

父も暫くぶりに皆さんの顔が見られて喜んでいました。

いつもなら宴もたけなわの頃、父が帰りたいと言うのですが・・言葉が出ませんでした。

何と最初から我が家に泊まるつもりで、パジャマを用意してきていました。

それで納得でした。

義姉さんに手伝っていただき、定番の食事会となりました。

restaurant兄弟の顔合わせrestaurant

|

« 今年初の俳句教室 | トップページ | 初雪 »

コメント

loveletterまあちゃんへ

皆さんとの顔合わせで、楽しい一日となりました。
いつもならば家に帰りたいと催促するのですが泊まっていきました。

投稿: | 2013年1月14日 (月) 14時40分

そうでしたか・・
お父さん お泊りになりましたか・・
安心されたことでしょう・・・

たくさんの手料理がそろいましたね。
恵さん得意の餃子も作られたのですね。
にぎやかだったでしょうね。


up横浜も大雪じゃあ~と写真付きのメールが届きました。

投稿: まあちゃん | 2013年1月14日 (月) 14時08分

loveletterミミさんへ

楽しい新年会となりました。
父も泊まってくれて助かりました。
でもやはり自分の家が一番のようです。

投稿: | 2013年1月14日 (月) 11時25分

恵さん おはようございますcat
美味しそうな料理が並んでいますね。
恵さんはお料理上手なのでみなさんが恵さんの
お料理は楽しみにされているのではありませんか?
お父様もお泊りになられたのですね。
この続きで同居してくださると恵さんも安心ですね。

投稿: ミミ | 2013年1月14日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/48741519

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟の顔合わせ:

« 今年初の俳句教室 | トップページ | 初雪 »