« 俳句教室 | トップページ | 父の事 »

2013年2月24日 (日)

感謝状

献血50回目で感謝状をいただきました。

それと一口グラス、色違いのグラスが6個ほどいただけました。

ちなみに今回は白のグラスでした。

これからも体調が許す限り献血に協力したいと思います。

shine感謝状shine

Img239 Img238_edited1

弟夫婦と姪が和歌山からきて、2泊3日で今日帰りました。

義妹・姪とは何年ぶりかの再会でした。

楽しみに待っている時間は良いのですが、帰られると寂しいです。

皆で食べる食事はおいしいです。

昨日のお昼は我が家で食事会を行いました。

近頃水餃子に填っています。

ツルッとした舌触りが何とも口当たりが良いです。

水餃子の皮があるのですね。

姪に若者に人気のコーチの財布をプレゼントしました。

とっても喜んでいただき嬉しいです。

姪にプレゼントの機会がなかったので、ず~っと気にかけていました。

甥は良く来るので買ってあげたりしましたが、姪にはなかなか会えないので今回プレゼント出来て気にかけていた問題が解決しました。

restaurant定番の食事会restaurant

P2230182

P2230183 P2230185

|

« 俳句教室 | トップページ | 父の事 »

コメント

loveletterスーさんへ

こんばんわ!
コーチの財布気に入っていただき良かったです。
私はコーチのブランド知りませんでした。
姪に教えていただきました。

投稿: | 2013年3月 3日 (日) 20時10分

献血50回の表彰、おめでとうございます!
健康の証でもありますねshine
 
姪御さんにプレゼントしたコーチのお財布!
若者に人気のあるコーチを知っている恵さんのアンテナがすごいshine
姪御さんも喜ばれたことでしょうね...wink

投稿: スー | 2013年3月 3日 (日) 14時51分

loveletter熊のkさんへ

おはようございます!
ありがとうございます。
自分でも50回協力できるとは思いませんでした。
主人が献血していたので私も一緒に行くようになりました。

投稿: | 2013年2月27日 (水) 06時51分

恵さん、こんばんは
 献血50回の表彰、おめでとうございます。
ご夫婦で献血を続けていらっしゃるって、素晴らしいことですね。
 水餃子美味しそう。一度して美味しかったら、嵌まりますね~。
私も寒い日は、豚挽肉とタマネギ、レンコンの簡単な水餃子を作っています。

投稿: 熊のkさん | 2013年2月26日 (火) 21時39分

loveletterまあちゃんへ

こんにちわ!
姪へのプレゼント喜んでいただけて嬉しかったです。
やはり本人と一緒に選ばないと・・・
姪とは本当に久しぶりの再会でした。

投稿: | 2013年2月26日 (火) 14時47分

恵さん すごいです。
本当に ツーカー・恵さんご夫婦での献血ですね。素晴らしいことです。

姪御さんへのプレゼント喜ばれてよかったですね~  優しい恵さんの心が通じてうれしかったでしょう。

投稿: まあちゃん | 2013年2月26日 (火) 10時34分

loveletterミミさんへ

こんにちわ!
姪へのプレゼントが出来てよかったです。
嬉しそうな顔を見て、私も嬉しかったです。
やはり本人が自分の目で見て選ばないとね。
好みがありますから・・

loveletter異邦人さんへ

こんにちわ!
水餃子おいしいですよね。
今嵌っている料理です。

投稿: | 2013年2月25日 (月) 12時57分

~☆ 恵さんへ ☆~
夫婦そろって献血の献血で
ツーカーさんは凄いですけど
恵さんも凄いですね。
なかなか出来ない事です。
水餃子美味しいですよね。
最近異邦人も良く食べていますよ。

投稿: 異邦人 | 2013年2月25日 (月) 11時08分

恵さん おはようございますcat
50回の献血と感謝状、すばらしいですね。
これからも健康でご夫婦で200回を目指してください。
水餃子はつるんとして美味しいですね。
私は餃子は余り作りませんが、嫁さんが上手で
作った時にはお裾分けがあります。
姪御さん、コーチのお財布のプレゼント喜ばれたでしょうね。
恵さんも気になっていたことが叶えてほっとされたでしょう。
恵さんは優しいおば様ですね。

投稿: ミミ | 2013年2月25日 (月) 10時01分

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
体調に留意して続けられるように努力します。

今までは焼き餃子ばかりでしたが、最近は水餃子に嵌っています。
ツルットした歯ごたえが何とも言えずお気に入りです。

投稿: | 2013年2月25日 (月) 06時29分

こんばんは
すごいですね 50回もの献血って 
これって健康だからできることですね。これからも健康に気をつけて回数を延ばしてくださいね。

水餃子 美味しそうですね。
近頃は殆どお店で冷凍餃子を買ってきちゃってます。

お父さまも淋しがられてるのでは まだまだ寒い日が続きます。体調に気をつけていつまでも元気でいられますように。

投稿: おーぺいこ | 2013年2月24日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/49624341

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝状:

« 俳句教室 | トップページ | 父の事 »