« 俳句教室 | トップページ | 山楽倶楽部の総会 »

2013年3月16日 (土)

車の車検

愛車carの車検を受けました。

約90、000キロ走行しているので、部品交換等お金がかかりました。

生活していく中で車は必需品です。

代車を借りたのですが、やはり慣れない車は神経を使いますね。

一応車検にはパスしたのですが、タイヤがすり減っているとのことでした。

どうしますか?と言われましたが、タイヤ専門店で交換することにしました。

ディーラーでは高いので・・・

毎日お世話になっている愛車、これからも無事故無違反を肝に銘じて)頑張ります!!

今年は私と主人の車2台が同時期車検でした。

出費が大変・・・

car私の愛車car

car主人の愛車car

...。oо○**○оo。fuji...。oо○**○оo。.fuji..。oо○**○оo。

いよいよ明日は山の総会が行われます。

今年も一年間の山登りが始まります。

今年一年の山行きが決定します。

皆勤賞が取れるように頑張ります。

|

« 俳句教室 | トップページ | 山楽倶楽部の総会 »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

こんばんわ!
タイヤ交換して安心したいです。
毎日お世話になっている車、大切に乗りたいと思います。

投稿: | 2013年3月17日 (日) 22時02分

こんばんは
私の乗っている車も金曜日車検をしてきました。
思ったより少なくて安心しました。
タイヤは昨年タイヤ専門店で交換しましたよ。
毎日乗るものですから 安心して乗りたいですよね。

投稿: おーぺいこ | 2013年3月17日 (日) 21時35分

loveletter異邦人さんへ

こんにちわ!
今年は主人と私の車2台車検でした。
なので出費も大変でした。

山の総会無事終わりました。
今年は主人が会長となりました。
責任重大です。
無理をせず怪我のない山登りにしたいと願っています。

投稿: | 2013年3月17日 (日) 15時54分

~☆ 恵さんへ ☆~
車検は無事済んだようですね。
タイヤも値段の幅があって良く調べると
安価に入ることが出来ますよね。
いよいよ山行の出来るいい季節となりましたね。

投稿: 異邦人 | 2013年3月17日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/50798906

この記事へのトラックバック一覧です: 車の車検:

« 俳句教室 | トップページ | 山楽倶楽部の総会 »