« 車の車検 | トップページ | ハクモクレン&クリスマスローズ »

2013年3月18日 (月)

山楽倶楽部の総会

昨日は山楽倶楽部の総会が高崎市北公民館で行われました。

23名の参加者でAM9時30分から始まりました。

新しい公民館で綺麗でした。

今年一年の山行きが決定しました。

今年度は主人が会長を努めることになりました。

責任重大ですが・・・体調を整えて頑張ってください!!

応援しています。

毎年M先生の描いたイラストを表紙に使わせていただいています。

book定期総会資料book

annoy高崎北公民館annoy

annoy前年度までの会長さんannoy

長い任務お疲れさまでした

annoy今年度より会長になった主人annoy

責任重大ですが、安全登山第一に考えて行動してください。

今年もけがのないように安全登山を目指していきましょう!!

主人も今年度仕事が継続出来て、会長職と仕事の両立無理せずに頑張ってください!!

|

« 車の車検 | トップページ | ハクモクレン&クリスマスローズ »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
総会ではお世話様になりました。
会長職全うできるように支えていきたいと思います。
スーさんサポートよろしくね。
頼りにしています。

投稿: | 2013年3月19日 (火) 07時01分

ツーカーさんが会長となり、新たなスタートの山楽倶楽部‥
今年もいよいよ始まりますね!
どうぞよろしくお願いします...confident
恵さん、今年も共に皆勤賞を目指しましょうね~shine

投稿: スー | 2013年3月18日 (月) 22時15分

loveletteryuuyuuさんへ

山の会長大変とは思いますが、私も後ろでパックアップして支えていきます。

車検2台は出費が大変です。
群馬に住んでいるからには車は必需品ですね。
確か群馬県は車の保有率がナンバーワンとか・・
わかりますよね。

投稿: | 2013年3月18日 (月) 17時04分

恵さんこんにちは
山楽倶楽部もツーカーさんが会長さんになって
恵さんのバックアップで益々充実していきますね。
体調に留意して頑張ってください。

車の車検2台同時ですか。費用が掛かりますよね。
私も去年10年乗った車を車検を機会に軽に変えました。
車が無い生活は考えられませんから
少しでも経費が掛からないようにと思いまして。。

投稿: yuuyuu | 2013年3月18日 (月) 15時22分

loveletter異邦人さんへ

責任重大とは思いますが、皆さんの賛同を得たので頑張るしかありませんね。
安全登山めざします。

loveletterミミさんへ

体調管理にも今まで以上に神経使いますね。

車検2台は出費が大変ですが仕方ありません。

loveletterまあちゃんへ

主人の事ですので頑張れると思います。
私もできる限り応援します。

車検2台は出費が大変です。

投稿: | 2013年3月18日 (月) 14時17分

よく気が付き 面倒見が良いツーカーさんなら 会長さん ピッタリだと思います。
お仕事と両立 責任重大ですね。
大変ですが 遣り甲斐のあると思います。

体調今一と言うことですが お大事になさってくださいね。

車は便利ですが お金もかかりますよね~
家は主人一人の免許ですが 百姓もあるので軽トラックは必要なので 2台 車があります。大変です。

投稿: まあちゃん | 2013年3月18日 (月) 12時57分

恵さん おはようございますcat
今年は山は何処に行かれるのでしょうか?
ツーカーさんが会長さんですか・・・
面倒見の良いツーカーさんが会長さんなら皆さんも安心でしょうね。
何時までも元気で登山が出来るように健康管理も大事ですね。
私の家の車は来月が1回目の車検です。
2台同時だと出費も大変ですね。

投稿: ミミ | 2013年3月18日 (月) 10時25分

~☆ 恵さんへ ☆~
充実した山楽倶楽部ですね。
今度ツーカーさんが会長さんなんですね。
きめ細かな計画と面倒見が良いツーカーさんなら皆さんより良い山行が出来るのではないでしょうか。仕事継続との事お身体には充分気を付けて下さい。

投稿: 異邦人 | 2013年3月18日 (月) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/50817865

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部の総会:

« 車の車検 | トップページ | ハクモクレン&クリスマスローズ »