« 携帯電話デビュー | トップページ | プレゼントの飾り棚 »

2013年4月26日 (金)

プレゼント

ブログ友ミミさん から、素敵なプレゼントが届きました。

ミミさんが手毬を作っていて、私も欲しいと甘えて見たら送ってくれました。

とっても嬉しかったです。 (・∀・)ニヤニヤ

本音を言うといつ届くのかなと心待ちにしていました。

感謝感激です。

それとポケットティッシュ入れも届きました。

ミミさん宅のピアノカバーと同じ生地で、親近感を味わっています。

大切にします。

annoyプレゼントannoy

P4260003

最初はなんだろうと思いましたが、ミミさんの名前を見て思い出しました。

改めてブログの良さを噛みしめています。

甘えてみるものですね~~なんてね!!

~~ミミさんありがとうございました~~ (._.)アリガト

...。oо○**○оo。.house..。oо○**○оo。house...。oо○**○оo。

塗装工事も終盤に入りました。

明日で終わりそうです。

いつも感じることですが、職人さんとの会話も楽しみなのでちょっと寂しい様な・・

やはり艶が出てきました。

お金moneybagをかけただけのことはありますね。

改めて塗り替え時期だったことを感じました。

|

« 携帯電話デビュー | トップページ | プレゼントの飾り棚 »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
手作りは温もりが感じられて嬉しいです。
スーさんにブログを教えていただいたおかげでたくさんの縁を持つことが出来ました。
ありがとう!!

投稿: | 2013年4月27日 (土) 07時46分

素敵な手毬にかわいいティシュケース!
ミミさんの手作りですか!
手作りは嬉しいですね~heart02
外装もピカピカになり、プレゼントの手毬が映えますね...shine

投稿: スー | 2013年4月26日 (金) 23時40分

loveletterミミさんへ

こんばんわ!!
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ブログをしていてよかったと改めて感じました。

投稿: | 2013年4月26日 (金) 21時16分

恵さん こんばんはcat
何だか照れくさいような・・・
でも喜んでいただけて嬉しいです。
家は外壁の塗り替えや建具を換えれば新築のようになりますね。
綺麗な家になって気持ちが良いでしょう。

投稿: ミミ | 2013年4月26日 (金) 20時11分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
素敵なプレゼントが届きました。
とっても嬉しいです。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: | 2013年4月26日 (金) 18時49分

~☆ 恵さんへ ☆~
良いプレゼントが届きましたね。
家が新たに塗装に加え置物として
記念になりますね。

投稿: 異邦人 | 2013年4月26日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/51383796

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 携帯電話デビュー | トップページ | プレゼントの飾り棚 »