« デイサービスでの出来事 | トップページ | 塗装工事始まる »

2013年4月18日 (木)

水沢山

お天気に恵まれた昨日は、ブログに登場しているお馴染みの山楽倶楽部のベテランSさんに誘われて水沢山に登山に行きました。

近場の山で訓練に良く皆さん利用している山です。

毎日登っている常連さんもいるそうです。

一度は登りたいと常々思っていました。

3名の予定でしたが、当日休みを取って主人も参加しました。

主人は急遽有給を取り、友人のIさんと4名での登山でした。

今回はIさんが車を出して運転してくれると言うことで、主人は缶ビールを持参しました。

結構急登な山登りでした。

登り2時間10分、下り1時間30分ほどでした。

暫くぶりの登山で今日は少し筋肉痛です。

でも今日筋肉痛と言うことは若い証拠・・・???なんちゃって

*追伸

一日置いた今日のほうが筋肉痛です。

やはり年ですね~ぇ

fuji水沢山fuji

P1150508_2

P1150511_5 P1150518_2 P1150524_2 P1150552_2 P1150616 P1150572_2 P1150618 

|

« デイサービスでの出来事 | トップページ | 塗装工事始まる »

コメント

loveletterミミさんへ

おはようございます!
今回の筋肉痛には参りました。
まだ少し痛いです。

投稿: | 2013年4月20日 (土) 12時00分

恵さん おはようございますcat
私もどこかハイキングに行きたい気分です。
私など、時々どうして筋肉痛なのか分からない時があります。
そうそう、忘れたことに筋肉痛になったり、なんでもない動作が筋肉痛になったり・・・歳です。

投稿: ミミ | 2013年4月20日 (土) 09時40分

loveletter異邦人さんへ

筋肉痛には参りました。
しばらくぶりの登山は足に来ますね。
やはり年なんですね。

投稿: | 2013年4月19日 (金) 14時53分

~☆ 恵さんへ ☆~
いよいよ山行シーズン到来ですね。
群馬県はいろんな山があって良いですね。
友達に山に連れてってと言われているのですが、良い山が見つかりません。恵さんの山行を参考にしたいです。

投稿: 異邦人 | 2013年4月19日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/51279889

この記事へのトラックバック一覧です: 水沢山:

« デイサービスでの出来事 | トップページ | 塗装工事始まる »