« 塗装工事始まる | トップページ | 携帯電話デビュー »

2013年4月20日 (土)

大霧山中止

山楽倶楽部活動が始まる予定でしたが、4月7日が悪天候で中止そして21日明日に順延されましたが、なんと明日も雨予報で木曜日急遽中止となりました。

キャンセル料も取られることなくて良かったです。

でもスーさんではないですが、初デビューが沢山あった山デビューで楽しみにしていました。

まずは主人が会長としての初登山、スーさんも今年初登山、新メンバーもデビューする予定でした。

主人の新会長としての力量も来月までお預けとなりました。

たくさんの初デビューが待っていたのですが…残念でした。

新緑の5月まで持ち越しとなりました。

お天気の悪い日に山登りしても良いことないですよね。

スーさんいわくテルテル坊主に望みをかけましょうね。

先日水沢山登山が実現できてよかったです。

ベテランSさんはお天気の良い日を選んで、山登り計画を立てているので快適な登山が出来ます。

少人数ならではの良さなんでしょうが、団体では前もって計画するので難しい面も多々あります。

来月に期待しましょうね!!

|

« 塗装工事始まる | トップページ | 携帯電話デビュー »

コメント

loveletterスーさんへ

今日は雨、山を中止にして正解でしたね。
来月に期待したいと思います。
今日はお世話様になりました。

投稿: | 2013年4月21日 (日) 17時15分

今日は残念でした。
shineshineがいっぱいあったのですが、5月までお預けとなりましたね~
5月からはお天気に恵まれるよう、てるてる坊主にお願いしましょう!
水沢山‥まだ登ったことがないので、私もチャレンジしてみたいと思います...wink

投稿: スー | 2013年4月21日 (日) 16時42分

loveletterミミさんへ

またまた中止ついていないです。
主人の会長職が危ぶまれてきたような・・・
来月に期待します。

今日は塗装屋さんが来ています。
外壁の色が頼んだ色と違い、いろいろの色をアレンジして色づくりに苦心しています。
余分な手間をかけてしまっています。(;´д`)トホホ…


loveletter異邦人さんへ

残念ですが安全登山をモットーにしているので致し方ないですね。
来月を楽しみに・・

投稿: | 2013年4月20日 (土) 12時10分

~☆ 恵さんへ ☆~
残念でしたね。でも天候での中止は仕方がないですね。また行けますからね。

投稿: 異邦人 | 2013年4月20日 (土) 09時49分

恵さん おはようございますcat
また天候が悪く延期になりましたか・・・
予定が立てにくくて大変ですね。
せっかくなら良いお天気で気持ちよく安全に登った方が良いですね。
塗装工事は大変ですが楽しみですね。

投稿: ミミ | 2013年4月20日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/51303687

この記事へのトラックバック一覧です: 大霧山中止:

« 塗装工事始まる | トップページ | 携帯電話デビュー »