« 大霧山中止 | トップページ | プレゼント »

2013年4月22日 (月)

携帯電話デビュー

昨日いまさらと笑われてしまうかも知れませんが、携帯電話を買いました。

主人が山楽倶楽部の会長となり、携帯がないと皆さんに迷惑をかけてしまうので持つことにしました。

また先日は飲み会後、迎えの電話を掛けるにも公衆電話が見つからず苦労したそうです。

そんな諸々のことがあって持つ決断を下したようです。

スーさんがソフトバンクと言うことで、スーさんにお願いして一緒に見ていただきました。

ソフトバンク同士は無料だそうです。

初めは主人だけと思っていましたが、私も持つことにしました。

時代遅れの我が家にも文明の機器がやってきました。

使いこなさなければ・・・持つ意味がありませんね。

これで人並みの生活が送れるでしょうか?

telephone携帯電話telephone

携帯電話

スーさん昨日は貴重なお休みを、御足労いただきありがとうございました。

またご指導お願いします。

|

« 大霧山中止 | トップページ | プレゼント »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
携帯ではお世話様になりました。
ありがとうございます!!
スーさんの所へ練習で携帯メールさせていただいています。

投稿: | 2013年4月26日 (金) 06時54分

携帯デビューしましたね~!
恵さんはパソコンに慣れているので、
携帯もすぐに使いこなせるようになると思います。
携帯は分身になりますよ!...wink

投稿: スー | 2013年4月26日 (金) 00時14分

loveletter異邦人さんへ

やっと人並みになりました。
持ったからには使いこなさなければですね。
やっと主人がその気になりました。

投稿: | 2013年4月22日 (月) 19時55分

~☆ 恵さんへ ☆~
携帯電話を使うことになったんですね。
やはり時間短縮並びに有効に使えますからいいですよね。
山行なども一斉にメールで送れば時間等メモで残るので便利ですよ。

投稿: 異邦人 | 2013年4月22日 (月) 19時26分

loveletterミミさんへ

遅ればせながら携帯電話デビューしました。
いまさらなんて笑われそうですが・・
持てば手放せなくなりそうです。

投稿: | 2013年4月22日 (月) 18時26分

恵さん こんにちはcat
私もずっと家に居たので携帯電話は必要ないと思っていましたが
外出した時に公衆電話が少なく不便を感じて買いました。
夫と出かける時にも、連絡しあって思い思いに行動できるのでいいです。
特に山に登られるので恵さんご夫婦はやはり持っていたほうが良いかもしれませんね。

投稿: ミミ | 2013年4月22日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/51330933

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話デビュー:

« 大霧山中止 | トップページ | プレゼント »