« 俳句教室 | トップページ | 三家族食事会 »

2013年4月10日 (水)

城山町30年のあゆみ

城山町30年のあゆみが発行されました。

今日ポストに入っていました。

我が家も城山に住んで30年が経ちました。

昭和58年4月17日小雨の中での引っ越しでした。

book城山町30年のあゆみbook

Img123

以前公民館で編み物教室に入っていました

上の写真立ち姿の右から2番目が恵です。

懐かしい わ~ぁまだ若いです。

あのころに戻りたいわ~ぁ!!

バラの絵柄のセーターで手こずった思い出が蘇りました。

本当に大変でしたが、なんと友人から編んでと頼まれて編みました。

あのころは夢中で一生懸命編んだことが懐かしいです。

今では根気もなくなってきたような・・困ったものです。

出来上がったセーターを着て皆で記念写真を撮りました。

Img125

|

« 俳句教室 | トップページ | 三家族食事会 »

コメント

loveletterパルおばさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます!
世界に一つの手編み良いですよね。
あのころは夢中で編みましたが・・
懐かしいです。

投稿: | 2013年4月12日 (金) 05時22分

写真、拝見です。きゃっ、可愛い方なんですね、いいなぁ。
私もかっては手編みに凝って、子供達にも
随分編んであげたけど、子供ってあまり
手編みを喜ばず、そのうち全然編まなくなって
しまいました(今は老眼だし…)。
娘への「おめでとう」、有難うございました。

投稿: バルおばさん | 2013年4月11日 (木) 23時37分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
我が団地も30年経ちました。
一般住宅は定年退職者が多くなりました。
歴史を感じます。
環境は抜群にいいと思います。

投稿: | 2013年4月11日 (木) 21時35分

~☆ 恵さんへ ☆~
一口に30年といっても
城山町その歴史はいろいろあって
恵さんの写真を見ても思い出されそうですね。
いろんな活動もしていたようですね。

投稿: 異邦人 | 2013年4月11日 (木) 20時25分

loveletterミミさんへ

懐かしい自分に会えました。
もう何年前かしら?
ミミさん今が青春ですね。
大いに楽しんでくださいね。

投稿: | 2013年4月11日 (木) 12時56分

恵さん おはようございますcat
写真拝見しました。
恵さん、とても可愛い!美人!
私は若い頃は仕事仕事でしたね・・・。
その分、今 遊んでいます。

投稿: ミミ | 2013年4月11日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/51172491

この記事へのトラックバック一覧です: 城山町30年のあゆみ:

« 俳句教室 | トップページ | 三家族食事会 »