« がりがり君・ コーンポタージュ味 | トップページ | デイサービスの昼食 »

2013年4月 8日 (月)

外壁塗装前

我が家も外壁の塗装をすることになりました。

二度目の塗装をしてから数十年経ちました。

なので出費もかかりますが決めました。

思いついたときが吉日でしょうか?

やはり長く良い状態で持たせるには欠かせませんね。

塗装後も掲載したいと思います。

見違えるようにピカピカになるでしょうか?

house我が家house

 

我が家

我が家

...。oо○**○оo。shine...。oо○**○оo。..shine.。oо○**○оo。

今日は義父の命日です。

平成7年4月8日でしたので、もう18年たつのですね。

桜が満開の時期に天国へと召されていきました。

働き者の父で主人と同じ薬品関係の会社に勤めた後に、薬局を開きました。

現在は義姉が薬剤師として継いでいます。

|

« がりがり君・ コーンポタージュ味 | トップページ | デイサービスの昼食 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
外壁も手でこすると白い粉がつきます。
ちょうど手を入れる時期かもしれません。
大きなお金が動きますが、勤めているうちにと思っています。
年金生活の前にと思うので・・・

投稿: | 2013年4月 9日 (火) 17時16分

~☆ 恵さんへ ☆~
外壁塗装ですか。
約10年に一度くらい塗装しているんですね。
まだまだ綺麗で塗装しなくてもと思えますけど、塗装により家の痛みは違いますからね。
塗装も結構費用が掛かりますよね。
でも、同じ色でも新しくなると違う色に見えますからね。出来上がりが楽しみですね。

投稿: 異邦人 | 2013年4月 9日 (火) 08時51分

loveletterミミさんへ

外壁の色ですが年数が経って白く見えますが、実は肌色でした。
作ったときは黄色で今は肌色にしました。
今回も肌色の予定です。

お兄さんも薬剤師さんですか?
身近に感じます。

投稿: | 2013年4月 8日 (月) 19時10分

恵さん こんにちはcat
家を建てても、定期的にメンテナンスをしないと
長持ちしないので大変ですよね。
外壁は私の家も白です。
恵さんの家は別の色にしますか?
義父様、早く亡くなられたのですね。
私の兄も薬品会社勤務で、定年後薬局をしています。

投稿: ミミ | 2013年4月 8日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/51140439

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁塗装前:

« がりがり君・ コーンポタージュ味 | トップページ | デイサービスの昼食 »