« 第34回 森とオーケストラ | トップページ | お墓参り »

2013年5月 1日 (水)

お色直し

我が家houseの外壁もお色直ししました。

同じ系統の色ですので、それほどお色直ししたという感じではないのですがやはり綺麗にお色直ししました。

ベランダの屋根の上・車庫の屋根の上・またクーラーのカバーを外して塗装を施してくれました。

寝そべって大変な恰好で塗っていました。

ご苦労様でした。

足場も外れて街路樹のハナミズキも綺麗に咲いてきました。

houseお色直しhouse

P1150475_2

P1150778

P1150472

大工さんではないですが、新築の家になったような・・・

いつも我が家を作っていただいた大工さんを通して、修理を頼んでいるので 大工さんも思い入れが違います。

自分で手掛けた家houseが綺麗になり嬉しそうでした。

綺麗にお色直ししていただいた我が家、これからも大切にします。

台湾人の奥さん働き者でした。

丁寧な仕事をしていただき感謝です。

ご夫婦で漫才をしているような・・・面白いご夫婦でした。

~~ありがとうございました~~

|

« 第34回 森とオーケストラ | トップページ | お墓参り »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

やはり塗り替えした価値はありますね。
ピカピカな我が家になり、ますます愛着がわいてきました。

投稿: | 2013年5月 3日 (金) 21時15分

こんばんは
ピカピカの新築みたいですね
5月の空に映えてますね

投稿: おーぺいこ | 2013年5月 3日 (金) 21時08分

loveletterミミさんへ

お色直ししました。
一応全部塗装していただき綺麗になりました。

父もだいぶ疲れてきたようです。
顔を見るともう心配はかけられないと思いました。

投稿: | 2013年5月 2日 (木) 13時44分

恵さん おはようございますcat
お色直しをして綺麗な家に住むのは気持ちが良いでしょう?
家の工事などは信頼の置ける業者さんに請け負っていただくと
安心ですね。
自然の中で自由な格好で楽しめるコンサートは良いですね。
お父様も喜ばれたことでしょう。

投稿: ミミ | 2013年5月 2日 (木) 11時17分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
綺麗にお化粧直ししました。
スーさんいわく、我が家が一番ですね。

投稿: | 2013年5月 2日 (木) 08時02分

shine我が家が一番shine
ますます愛着がわきますね!
きれいになった外壁は眩しいことでしょうね~
丁寧な仕事は職人技を感じますね...confident

投稿: スー | 2013年5月 1日 (水) 22時26分

loveletter異邦人さんへ

お色直しが完了です。
丁寧に塗装を施していただき感謝です。
ますます愛着のある我が家になりました。happy01

投稿: | 2013年5月 1日 (水) 11時48分

~☆ 恵さんへ ☆~
家がお色直しとなって
住み慣れた我が家が一段と
愛着が湧くのではないでしょうか。
丁寧な仕事をしてくれた職人さんに
感謝の気持ちで伝わってきます。
街路樹も咲いてくると塗り替えた家も
映えるのではないでしょうか。

投稿: 異邦人 | 2013年5月 1日 (水) 11時31分

loveletterhiroさんへ

おはようございます!
綺麗にお色直ししました。
塗装って周りの片づけが大変ですよね。
思いきらないとなかなか実行できませんね。

事後報告ですがリンクさせていただきました。

投稿: | 2013年5月 1日 (水) 07時34分

恵さん、おはようございます♪
お家が綺麗になって良かったですね。
まるで新築のようですね。
我が家もそろそろ屋根の再防水や外壁塗装
等をしないといけないのですが、
外壁に沿って簡易温室のような小屋を
つくってしまったり、鉢植えが多いので
片付けが大変でなかなか決断がつきません。

「森とオーケストラ」大自然の中で音楽を
楽しめるなんて良いですね。
お父様もさぞ喜ばれたでしょうね。

投稿: hiro | 2013年5月 1日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/51445904

この記事へのトラックバック一覧です: お色直し:

« 第34回 森とオーケストラ | トップページ | お墓参り »