« シンピジューム | トップページ | 大霧山 766.6m »

2013年5月 4日 (土)

ランチ

今日はランチに行きました。

ASIANA SAROです。

一般住宅を改築したようなお店です。

以前一度訪れて雰囲気が良かったので、再度訪れてみました。

何回か訪れましたがお休みでした。

月曜日が定休日でした。

restaurantランチrestaurant

P5040029

P5040027

P5040021

P5040022

P5040023

P5040024

P5040025

P5040026

器もなかなか素敵で趣がありました。

目&舌両方で味わいました。

食事が出てくるまでに少し時間がかかりましたがおいしかったです。

布団を干して来たら雲行きが怪しくなり雨が少し落ちてきました。

心配しながら家に帰り、無事布団を入れることが出来ました。

出かける前に布団は、しまってから外出するべきですね。 ( ´_ゝ`)フーン

明日は山登りその前の腹ごしらえ~~なんてね~ぇ!!

|

« シンピジューム | トップページ | 大霧山 766.6m »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
素敵なお店でしたよ。
お教えしますよ。
行ってみる価値ありのお店だと思います。

投稿: | 2013年5月 7日 (火) 06時38分

器が素敵!
お料理も美味しそうで映えますね。
今度お店の場所を教えてください...flair

シンビジューム‥きれいに咲きましたね。
なかなか上手に年越しができず、我が家はつぼみが持てませんでした...weep

投稿: スー | 2013年5月 6日 (月) 22時30分

loveletterミミさんへ

おはようございます!
ランチおいしかったです。
昨日は山登り日和で最高の日よりでした。

loveletter異邦人さんへ

器も凝っていて趣がありました。
やはり器でも楽しみたいですね。
おいしかったです。
登山日和に恵まれて最高でした。

loveletterまあちゃんへ

お帰りなさい!
時差ぼけは大丈夫ですか?
いまさらですが、携帯デビューしました。


投稿: | 2013年5月 6日 (月) 06時07分

恵さん
長い間ご無礼しましたね。

お家の外壁 新しくなり よかったですね~
新築気分ですね。

携帯電話も購入されたようで よかったです。
携帯電話も持ち始めると 忘れて持っていないと不安になります。

シンピジューム今年もきれいに咲きましたね。

森のオーケストラ 以前から思うのですが このような企画があったら行きたいなぁ~と思います。

投稿: まあちゃん | 2013年5月 5日 (日) 14時37分

~☆ 恵さんへ ☆~
一般住宅の様なレストランでのランチですね。
手作りの料理で美味しそうですね。
見るからには器も良いものを使っているようですね。炭鉱が気になってちょっと残念ですね。
ゆっくり落ち着いて食事はしたいものですからね。

投稿: 異邦人 | 2013年5月 5日 (日) 14時24分

恵さん おはようございますcat
ランチ、美味しそうですね。
登山は、元気で行って来れましたか?
ツーカーさんが育てられた黄色のシンピジューム、綺麗でしょうね。
森のコンサートの後姿がお父様と恵さんですよね。
確かに後姿も若く見えますよ。

投稿: ミミ | 2013年5月 5日 (日) 06時52分

loveletterまが~さんへ

おはようございます!
ランチは主人と別のものを頼んでお互いに味見をします。
雰囲気も良かったしまた訪れてみたいお店でした。

投稿: | 2013年5月 5日 (日) 05時34分

おいしかったでしょうね。。
近頃は私も口コミでおいしい店に行くことも多いのですが、体重が思うよう減ってくれず、警戒警報です。恵さんは、山登りで消化できてそういう心配がなくていいですね。
気をつけて行って下さいね。

投稿: まが~ | 2013年5月 4日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/51491125

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« シンピジューム | トップページ | 大霧山 766.6m »