« 日光 高山 | トップページ | 父の日 »

2013年6月12日 (水)

俳句教室

今日は俳句教室でした。

*佳作

one数へても 目高の家族 追ひきれず

今回は一句だけでした。

なかなか難しいです。

来月は吟行会で観音山の染料植物園です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;restaurant;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:restaurant;;;;;:*

今日は台湾料理のお店で冷やし中華を食べました。

辛みがからしでなく唐辛子味でした。

少しからかったです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;rain;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;rain;;;:*

梅雨入りしたのに、空梅雨ですね。

やはり梅雨らしく雨rainが欲しいと念じています。

|

« 日光 高山 | トップページ | 父の日 »

コメント

loveletterミミさんへ

今回は一句だけでした。
俳句もなかなか難しいですね。
家でも目高を飼っています。

投稿: | 2013年6月15日 (土) 14時12分

恵さん おはようございますcat
実家は裏に小川があったので、その川と
前の山が遊び場でした。
恵さんのメダカの俳句で、子供の頃を思い出しました。

投稿: ミミ | 2013年6月15日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/52010160

この記事へのトラックバック一覧です: 俳句教室:

« 日光 高山 | トップページ | 父の日 »