« 母の形見 | トップページ | ゴーヤのシャキシャキ漬け »

2013年7月23日 (火)

寸志

今日はデイサービスからボーナスをいただきました。

少額ですがなんともうれしいです。

*書き添えられていた言葉

「たか松のご飯はおいしい・・・」と皆さん楽しみにされています。

独居の方も食べる事の大切さを実感し、提供されたものを丁寧に食されます。

これからも「一日でも長い健康寿命」に寄与してください。

こんな文章と一緒にお金をいただきました。

利用者さんも満足してくれているのでしょうか?嬉しいです。

毎日の食事は健康のバロメーター、ますますやる気を奮い立たせています。

ちなみに今日の料理はシチュー、冷奴、キャベツサラダ、わかめスープでした。

これからも利用者さんが楽しみにしていただけるような食事作りに励んでいきます。

良く一時間位前になると、もうお昼かいなんて声earが聞こえてきます。

皆さんが待ち焦がれる昼食restaurantを提供していこうと思いました。

|

« 母の形見 | トップページ | ゴーヤのシャキシャキ漬け »

コメント

loveletterまが~さんへ

こんばんわ!
言葉は魔法ですね。
やる気を起こさせてくれます。

投稿: | 2013年7月26日 (金) 18時36分

言葉を添えられたボーナス。うれしいですね。
心がこもった料理をだされる恵さん、現状に満足せず、いつも研究熱心な恵さんの熱意は食べる方にも伝わっているのですね。

投稿: まが~ | 2013年7月25日 (木) 22時19分

loveletterスーさんへ

嬉しかったです。
いつも何かしらの言葉を添えてあります。
お金だけよりも言葉に心打たれます。


loveletterhiroさんへ

言葉は素晴らしい魔法ですね。
これからも頑張って利用者さんに喜ばれるように精進していきます。

投稿: | 2013年7月25日 (木) 06時58分

恵さん、おはようございます♪
人の体を作っているのは食べ物なので
バランスのとれた食事は幾つになっても
一番大切ですね。
心をこめて作ったお料理を皆さんに喜んで
頂け、こんなに嬉しいことはありませんね。
これからも美味しいお料理を作ってくださいね。

投稿: hiro | 2013年7月25日 (木) 05時30分

おいしいの言葉がますますのやりがいとなりますね!
恵さんの心のこもったお料理がみなさんの健康寿命となってる!...と思います...shine
寸志‥羨ましいです!

投稿: スー | 2013年7月24日 (水) 21時58分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
やはり嬉しいですね。
これからも利用者さんの喜ばれるような料理作りに精進していきます。

投稿: | 2013年7月24日 (水) 18時06分

~☆ 恵さんへ ☆~
添えられた言葉にボーナスとは
二重の嬉しさがありますね。
利用者さんの待ちきれない食事とは
ありがたいですね。
それも真心込めた恵さんの料理が
美味しいからなんでしょうね。

投稿: 異邦人 | 2013年7月24日 (水) 15時32分

loveletterミミさんへ

皆さん全員の口に合うにはなかなか難しいですが・・
何とか喜んでいただければ嬉しいです。
皆さんのおいしいの一言がやる気を起こしてくれます。
感謝です。

投稿: | 2013年7月24日 (水) 13時46分

恵さん こんにちはcat
皆さんが美味しいと喜んで食べてくださっているのですね。
給料もボーナスも嬉しいでしょうが、皆さんが喜んで
下さっていてやりがいがありますね。
恵さんのお料理上手それに+α気持ちが利用者さんにも
伝わっているのでしょう。
たった2人分ですが夏は何を作ろうかと迷います。

投稿: ミミ | 2013年7月24日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/52575589

この記事へのトラックバック一覧です: 寸志:

« 母の形見 | トップページ | ゴーヤのシャキシャキ漬け »