« ボウリング&納涼会 | トップページ | 母の形見 »

2013年7月21日 (日)

山楽倶楽部前半の締めくくり

昨日は山楽倶楽部のボウリング&納涼会が行われました。

PM1時からパークレーンで14名の参加でボウリングが行われました。

二ゲームして優勝は元相撲部屋にいたという Iさんでした。

豪快な投げ方でした。

なんとボールの穴に指を入れずに、ボールを持って投げていました。

なぜと聞いてみましたら、マイボールでないので指を入れると外しづらいとのことでした。

マイボール持参と言うことは、かなりボウリングに凝っていたのでしょうね。

あれ!ガーターと思うと、カーブしてちゃんとストライクが出るのです。不思議!!不思議!!

昨年の優勝者のスーさんは張り切っていたのですが、連覇ならず三位でした。

三位と言うことはまた上を狙えますよね。

そして私は11位で、昨年よりも少し順位を上げました。

ガーターは少なくなったのですが、スペアーがなかなか取れませんでした。

スペアーが取れればもっと良い成績となるのですが・・・今後の課題となりました。

★゜・。。・゜beer゜・。。・゜☆゜・。。・゜beer゜・。。・゜★゜・。。・゜beer

その後スポーツクラブで汗を流してから、車をスポーツクラブに置いて納涼会(カレント)に参加しました。

いつもは運転手ですが、今回は私も車でなかったので心置きなく飲めました。

やはり皆さんと一緒に飲めるって最高ですね。

会長の挨拶から始まり、Aさんの乾杯の音頭で宴会の始まりです。

まずは生ビールbeerで乾杯!!その後冷酒をいただきました。

納涼会は24名の参加でした。

飲み放題のお店で2時間ぐらい飲みました。

料理もたくさん並びおなか一杯になりました。

宴もたけなわの所でボウリングで一位・二位・三位・ブービー賞を取った人が景品をいただきました。

その後介護職の人が2名いるのですが、まさに職場で扱っているようなゲームをして景品をいただきました。

やはり職場での経験が生かされているのか、高齢者扱いはお手の物でした。

山楽倶楽部の人たちも高齢となり、その時は介護よろしくなって声が聞こえてきたような・・

でも山で鍛えているので、皆さん体力は若者には負けていないです。

そして駅前まで歩いて二次会のカラオケkaraokeに行きました。

私は歌は音痴なので皆さんの歌声に聞きほれていました。

いつも感じることですが、主人はお酒に飲まれることがないので安心です。

昔薬品関係での飲み会で、先生を接待したりしていたのでお酒は自分を殺して飲んでいたとか・・・それが今でも体に染みついているような・・・

タクシーで家路に無事着きました。

昨日は楽しい一日を過ごしました。

shine右端のグリーンのシャツを着た Iさんが優勝者ですshine

ちなみに投げているのが恵です。


shine納涼会場(カレント)shine

P7200037_2
restaurantフルーツrestaurantP7200103
restaurantスパゲティーrestaurant

P7200087

restaurantピザrestaurantP7200063

restaurantサーモンrestaurant

P7200056


restaurantサラダrestaurant

P7200054

~~楽しい一夜をありがとうございました。~~

|

« ボウリング&納涼会 | トップページ | 母の形見 »

コメント

loveletterスーさんへ

お世話様になりました。
お料理も盛りだくさんでおいしかったです。
ボウリングも楽しめましたね。

投稿: | 2013年7月23日 (火) 05時28分

ボウリング&納涼会と大変お世話になりました!
恵さん、スペアにストライクと腕が上がりましたね~
私は連覇ならずに残念でしたが、もうすでに次回の忘年会に心が向かってます...dash
お料理も美味しくてよかったですね!
お腹が満腹になりました。
夏を楽しんだ...そんな一日でした...wink

投稿: スー | 2013年7月22日 (月) 22時27分

loveletterまが~さんへ

おはようございます!
生ビールおいしかったです。
やはり車を置いて正解でした。

loveletter異邦人さんへ

楽しい一夜を過ごしました。
料理もおいしくて満足な一日でした。
やはり飲めるって楽しいですね。

投稿: | 2013年7月22日 (月) 05時35分

~☆ 恵さんへ ☆~
楽しいボーリングが出来たようですね。
ボーリングは常にやっている人が上手ですね。
それにしても食べ放題飲み放題で、美味しそうな料理ですね。満足の納涼会とカラオケで良い日を過ごしましたね。

投稿: 異邦人 | 2013年7月21日 (日) 22時02分

山倶楽部の納涼会、ボーリングとセットで楽しかったでしょうね。お酒も帰りの運転をしなくてよくて心おきなく飲めましたね。
自慢の芝生の庭でバーベキューを今年もやられたのですね。↓かわいいお孫ちゃんも参加されて、賑やかで何よりでしたね。

投稿: まが~ | 2013年7月21日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/52546411

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部前半の締めくくり:

« ボウリング&納涼会 | トップページ | 母の形見 »