« ゴーヤを収穫 | トップページ | 山楽倶楽部前半の締めくくり »

2013年7月19日 (金)

ボウリング&納涼会

明日は山楽倶楽部の納涼会が行われます。

その前に恒例となったボウリングcd大会があります。

13名の参加です。

ビリかブービのどちらかの恵ですが、果たして結果は・・・???

一つでも順位を上げられれば・・・が目標です。

去年の優勝者はスーさんでした。

スーさんの二連覇なるか、または新たに優勝者が現れるか気になります。

そして夜は納涼会beerwineです。

22名の参加となるようです。

いつもは運転手ですが、今回はバスbusで行き飲もうかなと思っています。

早いもので山登りfujiも後半戦に入ります。

前半戦は足慣らしで比較的軽い山でしたが、後半は一泊登山もあり本格的な登山となりそうです。

今年も皆勤賞が取れるように頑張りたいと思います。

ボウリングの結果&納涼会は後程報告したいと思います。

|

« ゴーヤを収穫 | トップページ | 山楽倶楽部前半の締めくくり »

コメント

loveletter異邦人さんへ

お帰りなさい!
スイス旅行でしたか?
良かったでしょうね。

ボウリング楽しめました。
納涼会も今回は私も生ビール、冷酒を嗜みました。

投稿: | 2013年7月21日 (日) 17時03分

~☆ 恵さんへ ☆~
ご無沙汰してました。
恒例のボーリング大会ですね。
昨年との順位は果たしてどうなんでしょう。
ツーカーさんは上手なんですよね。
皆さんとの和気藹々の大会は楽しいでしょうね。

投稿: 異邦人 | 2013年7月21日 (日) 10時43分

loveletterミミさんへ

おはようございます!
今日はお楽しみ日です。
ボウリング頑張ります!!
せめてビリにはならないように・・・???

投稿: | 2013年7月20日 (土) 08時45分

恵さん おはようございますcat
色々と楽しみが続きますね。
私はもう何十年もボーリングはやっていません。
肩も痛いのでもう出来ないかも・・・
今日ですかね~頑張ってください。

投稿: ミミ | 2013年7月20日 (土) 08時38分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
今日はよろしくお願いします。
年に二回のボウリングが楽しみです。
スーさんの連覇優勝応援しています!!

投稿: | 2013年7月20日 (土) 05時31分

明日はよろしくお願いします!
ボウリング大会に納涼会‥明日は一日楽しめますね...shine
恵さんも明日は...beer...ok
夏の始まりにカンパイしましょー!
まず私は‥連覇目指してガンバリマス...wink

投稿: スー | 2013年7月19日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/52520214

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング&納涼会:

« ゴーヤを収穫 | トップページ | 山楽倶楽部前半の締めくくり »