« 鎌倉ハイク | トップページ | 俳句教室 »

2013年7月10日 (水)

新鮮野菜

日本列島真っ赤です。sunsunsun

いつまで続くのでしょうか???

皆さん熱中症に気を付けてくださいね。

高齢者が何人か亡くなられています。

お隣さんからトゲトゲの新鮮きゅうりをいただきました。

こんな新鮮野菜見たことがない・・・冷やし中華に使いました。

我が家のゴーヤもなり始めてきて、先日は今年初めてゴーヤチャンプルを作りました。

私はゴーヤチャンプル大好きです。

restaurantトゲトゲのきゅうりrestaurant

P7100016
restaurantゴーヤrestaurant

P7060013

今晩きゅうりをどんな料理にして食べようかな~~ぁ!!

定年後家庭菜園を嗜んでいる人が沢山いますね。

主人の兄も定年後菜園に嵌っているようです。

菜園をしている人は人にあげるのが楽しみにの一つになっているような・・・もちろん自身の体のためでもあるのでしょうが・・・いいことですね。

この間枝豆をいただき、ビールのおつまみにいただきました。

~~ごちそうさまでした~~

|

« 鎌倉ハイク | トップページ | 俳句教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/52386195

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮野菜:

« 鎌倉ハイク | トップページ | 俳句教室 »