« 弟来訪 | トップページ | 黒斑山(2、404m) »

2013年8月15日 (木)

鹿沢休暇村

14日~15日私達&父&弟の4名で、鹿沢に一泊で行ってきました。

その前に新盆が2件ありました。

主人の叔母さんと私の叔母さんでした。

母の実家にしばらくぶりに行きました。

先祖代々の写真が飾ってあり、母の母親、おじさん,おばさんと戦死した母のお兄さんの写真も飾られていました。

それと去年亡くなった叔母さんの写真が飾られていました。

叔母さんはくも膜下出血であっと言う間に亡くなったようです。

母から戦死した叔父さんの話はよく聞いていました。

弟は母の血を引いているようで、母方の従妹に似てきました。

なんか懐かしくタイムスリップしました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

行きかえりハプニングが・・・

弟の体調が悪かったのか車酔いしてしまいました。

弟は土日もバイトで休みがなくて疲れている様子でした。

道端に車を寄せて食べたものを出してしまい、私が背中をさすっていたら父が来て背中をさすっていました。

そんな姿を見ると親っていくつになっても、子供の事が気がかりなんですね。

鹿沢休暇村は家族連れで込み合っていました。

キャンプ場もありたくさんのテントが張られていました。

食事は夕飯も朝食もバイキングでした。

父も皆で食べるご飯は食も進むらしくてたくさん食べられました。

annoy鹿沢休暇村annoy

P1170685

高山植物

P1170702_2

P1170704

P1170726

P1170717
annoyキャンプ場annoy

P1170708
restaurantバイキングrestaurant

P1170771

明日弟は帰るそうです。

弟の体調が気になります。

次回はいつ会えるでしょうか?

|

« 弟来訪 | トップページ | 黒斑山(2、404m) »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
鹿沢涼しくてよかったです。
父も年なのであと何回旅を一緒に楽しめるかな~ぁと考えさせられる旅となりました。

投稿: | 2013年8月17日 (土) 10時05分

恵さま こんばんは
毎日の暑さ 堪えますね
お帰りなさい。
ご家族そろっての旅行 楽しかったでしょうね。子どものころの旅行とはまた違った楽しみもあるし いいですね。
お父さまも喜ばれた事でしょう。

投稿: おーぺいこ | 2013年8月16日 (金) 21時01分

loveletter異邦人さんへ

鹿沢は風が涼しかったです。
早朝の45分の散歩が気持ち良かったです。
思い出の旅が出来ました。

投稿: | 2013年8月16日 (金) 13時50分

~☆ 恵さんへ ☆~
楽しかったでしょう。鹿沢休暇村へは
行った事はあるんですが宿泊しませんでした。
お父様や弟さん、皆さんリフレッシュ出来たでしょうね。

投稿: 異邦人 | 2013年8月16日 (金) 08時16分

loveletterスーさんへ

鹿沢は涼しかったです。
朝はガイド付きの散歩(45分)に参加しました。
父と弟と枕を並べて寝られるのもあと何回かな?
ふと考えさせられた一夜でした。

投稿: | 2013年8月16日 (金) 05時08分

恵さん、お帰りなさい!
鹿沢は涼しかったですか。
お盆は家族や親せきが集まるいい機会かもしれませんね。
お父様と弟さんと一緒に過ごせ、楽しい思い出がまたひとつ増えましたね...confident

PS:お土産をいただきありがとうございました!

投稿: スー | 2013年8月16日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/52892201

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿沢休暇村:

« 弟来訪 | トップページ | 黒斑山(2、404m) »