« シェフ PAPA | トップページ | 高崎祭り二日目 »

2013年8月 4日 (日)

高崎の花火大会

8月3日~4日高崎祭りが行われています。

街中も人で込み合っていたようですが、暑くて行きませんでした。

昨晩はお祭りのメインーでもある花火が烏川の河川敷で打ち上げられました。

昼間車を走らせたら、場所取りの敷物が所々引いてありました。

私たちは実家に車を置いて歩いていきました。

父も誘いましたが歩けないと言ってましたが、近場で見ていたようです。

見られて良かったです。

約40分ほどの打ち上げ花火でした。

沢山の家族連れで河川敷は賑わっていました。

PM7時40分から始まりました。

風もあり比較的凌ぎやすい花火大会でした。

花火は夏の風物詩ですね。

お天気もかんかん照りでなくて、比較的凌ぎよかったです。

shine高崎の花火大会shine

P1170405

P1170370

P1170236

P1170562

P1170365
帰りは車が混雑しているので、しばらく実家で待機してから家路に着きました。

城山&高崎花火が見られたので、今年も夏の思い出が作れました。

そういえば今月の俳句の季語が花火です。

余韻が冷めないうちに考えねば・・・

|

« シェフ PAPA | トップページ | 高崎祭り二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/52734570

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎の花火大会:

« シェフ PAPA | トップページ | 高崎祭り二日目 »