« 上高地 | トップページ | 俳句教室 »

2013年9月 9日 (月)

ダンボールアート

高崎市美術館にダンボールアート展を見に行きました。

ダンボールと言えども芸術ですね。

数種の動物たちがダンボールで出来ていました。

ダンボールと侮るなかれ、立派な作品に目を見張りました。

ダンボールアート遊園地では幼い子供たちで賑わっていました。

やはり子供連れの家族が沢山訪れていました。

この日は最終日となっていたので、よけい込み合っていたのかもしれませんね。

今少しゆっくり拝見したいところでしたが、子供たちに圧倒されて長くはいられませんでした。

shineダンボールアート作品shine

Img332

Img336

|

« 上高地 | トップページ | 俳句教室 »

コメント

loveletterミミさんへ

こんにちわ!
ダンボールアート楽しめました。
空いていたらもう少しゆっくり見たかったのですが・・・


loveletterhiroさんへ

こんにちわ
お孫さんが喜ぶでしょうね。
幼い子供たちで賑わっていましたよ。
たかがダンボールされどダンボールです。

loveletter異邦人さんへ

そうですね。
強度があるのですよね。
子供たちで賑わっていましたよ。

投稿: | 2013年9月11日 (水) 14時38分

~☆ 恵さんへ ☆~
段ボールといってもバカに
出来ないんですよね。
作りようによっては強度もあって
椅子や机なども出来るんですね。
動物のアートなどは子供達だけではなく
大人も楽しいでしょうね。

投稿: 異邦人 | 2013年9月11日 (水) 12時03分

恵さん、こんにちは~♪
段ボールアート、楽しそうですね。
子供達は段ボールが大好きですね。
我が子も小さい時、箱を家代わりにしたり、
段ボール板ではソリの代わりに、
原っぱの坂を下って遊んでいました。
こんなに立派な遊園地を作るなんて、
さすがにプロですね。
近くだったら孫を連れて遊びに行ってみたいです。

投稿: hiro | 2013年9月11日 (水) 10時48分

恵さん おはようございますcat
ダンボールの動物園、楽しそうですね。
動物ではなかったようですがダンボールアートは
長崎でもあったようです。
姪っ子の子供がダンボールや紙など使っての工作が得意なので
子供たちを連れて行ったと言っていました。

投稿: ミミ | 2013年9月11日 (水) 09時57分

loveletterKikiさんへ

おはようございます!
ダンボールアート楽しんできました。
なんでもダンボールで出来てしまうのですね。

上高地ちょ~お気持ち良かったです。
お天気が良ければもっと良かったのでしょうが・・?

投稿: | 2013年9月10日 (火) 07時31分

おはようございます。
ダンボールアート 初めて聞きました。
子どもさんは最高に喜ぶ場所でしょうね。
上高地に行かれて空気の美味しさ、自然の美しさ満喫されたでしょう!
私も前に行き、帝国ホテルでカレーを食べました。大王わさび園にも行き水の綺麗さが未だに残ってます。
今日はお天気になりそうです。 

投稿: kiki | 2013年9月10日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/53198196

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボールアート:

« 上高地 | トップページ | 俳句教室 »