« 献血 | トップページ | 旧中山道歩き »

2013年9月16日 (月)

だんまや水産

今朝がたから雨風の強い台風でしたが、現在は静まってきました。

今日は普段しめない雨戸を全部閉めました。

なので雨戸が綺麗になったでしょうか?

...。oо○**○оo。.beer..。oо○**○оo。.beer..。oо○**○оo。

昨日は(だんまや水産)で残念会を11名で行いました。

男性6名・女性5名の参加でした。

私は運転手でしたので飲みませんでしが、皆さん生ビールbeer・お酒bottle・マッコリー等飲んでほろ酔い気分で盛り上がっていました。

敷居を隔てたお隣さんの声も、我々に負けずとも劣らないほどに賑わっていました。

正気な私は少しうるさく感じてしまいました。

自分もお酒が入っていれば、お互いさまと許せるのかもしれませんね。

お酒が入っていないと冷静に物事を考えてしまうような・・・?

人間って自分勝手なんですよね~ぇ。

男性が一人で他は女性だったような・・・?

飲み放題・食べ放題(150分)で3、500円でした。

店長さんがスポーツクラブに来ているので、関サバのお刺身をサービスしてくれました。

また時間もオーパーしましたが大目に見てくれたような・・・

残念会多いに盛り上がりました。

restaurantだんまや水産restaurant

P9150091

P9150092
restaurantサービスの関サバrestaurant

P9150096

皆さん登山中止のうっぷんを発散出来たでしょうか?

本当に中止にしてよかったです。

判断は大成功でした。

|

« 献血 | トップページ | 旧中山道歩き »

コメント

loveletterねこおばさんへ

初コメントありがとうございました。
楽しい残念会でした。
山は逃げないのでまたの機会を狙います。
山はお天気に限ります。

投稿: | 2013年9月30日 (月) 06時48分

こんばんは。
コメントありがとうございます。
残念会、豪華な関サバがあったり、時間オーバーのおまけまで、良いひと時!
予定中止は残念やったけど、楽しい時間が過ごせてよかったですね。

投稿: ねこおばさん | 2013年9月30日 (月) 00時47分

loveletterスーさんへ

残念会お世話様になりました。
中止にして良かったですね。
大荒れの台風でしたね。

投稿: | 2013年9月20日 (金) 19時27分

楽しい残念会でした!
恵さん!送り迎えをしていただきほんとにありがとうございました...confident
関サバは店長さんからのプレゼントだったのですか...shine
私、じゃんけんで勝っていただきました...delicious
サバが大好きなので美味しくいただきました!
今回の台風はすごかったですね~
宿泊登山が中止となりましたが、悔いなしです...wink

投稿: スー | 2013年9月20日 (金) 17時16分

loveletterミミさんへ

登山中止正解でした。
我が家のほうは被害はありませんでしたが、京都方面。熊谷方面は大変でしたね。
小鯵の南蛮漬けおいしかったでしょう!!

loveletterKikiさんへ
登山中止は残念でしたが、中止で良かったです。
富士山2回登頂したのですか。
凄いですね。
高山病は大丈夫でしたか?
一度は登りたいような・・世界遺産に登録したのですものね。

投稿: | 2013年9月17日 (火) 15時38分

恵さん こんにちは
今日は昨日の天気とはまるで違って、爽やかな秋日和です。
台風の被害はありませんでしたか?
あっという間に北海道に行っしまったのね。
山仲間とのお食事会 美味しそうですね。
山に登れなくて残念でしたが、決断力まちがいなかったですね。
私も60歳前後 近場の山に登ってましたが、今は温泉ですね。
思いでは富士山に2回登ったことです。
懐かしいわ!fuji

投稿: kiki | 2013年9月17日 (火) 11時01分

恵さん おはようございますcat
18号台風は各地に被害が出たようですね。
登山は残念会になりましたが、中止してよかったですね。
兄は時々関鯖や関鯵を釣りに行きます。
14日にも行きましたが今回は小鯵しか釣れなかったそうで
小鯵を20匹ほど貰ったので南蛮漬けにしました。

投稿: ミミ | 2013年9月17日 (火) 08時47分

loveletter1異邦人さんへ

おはようございます!
中止にして大正解でした。
数十年ぶりの大荒れで、被害が出た場所は大変ですね。
こちらも朝方は雨風が強かったです。

投稿: | 2013年9月17日 (火) 05時49分

~☆ 恵さんへ ☆~
台風も被害がない事が何よりですね。
登山決行していたら遭難の危険も
頭をかすめますから、断念して良かったですね。残念会も飲み放題・食べ放題で大いに盛り上がったようですね。

投稿: 異邦人 | 2013年9月16日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/53278356

この記事へのトラックバック一覧です: だんまや水産:

« 献血 | トップページ | 旧中山道歩き »