« 爺が岳中止 | トップページ | だんまや水産 »

2013年9月15日 (日)

献血

昨日は高崎献血ルームに成分献血に行きました。

前回は血液が戻らず、200mlの献血となりました。

ハンドアルコールをいただきました。

shineハンドアルコールshine

P9150088

今回も心配しましたが大丈夫でした。

その後友人のお店(シェフPAPA)にランチを主人と行きましたが、車carが一杯で店内も人で埋まっていました。

貸切と思って聞いてみたらそうでもなかったようです。

なのでまたの機会に行くことにしました。

いつもデイサービスの帰りに気になるのでお店の前を通ってきます。

車が一台位だと心配なのですが、昨日のように満杯だと安心できます。

なんとなく友人のお店と言うことで気になります。

やはり繁盛して欲しいです。

...。oо○**○оo。.rain..。oо○**○оo。.rain..。oо○**○оo。

朝から雨です。万歳!!なんてね~ぇ

登山が中止になったので雨が降り続きホット胸をなでおろしました。

大正解の判断でした。

山に登る予定だった人たちも中止で良かったと思っているでしょうね。

一泊登山現地に行ってから中止となった山では温泉に入ってのんびり(立山)(白山)、あと一時間ほどで頂上達成でしたが風が強くて断念した山(雨傘山)ありといろいろありました。

今晩は残念会で飲み会となります。

高崎駅前の(だんまや水産)です。

|

« 爺が岳中止 | トップページ | だんまや水産 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

台風の影響はどうですか?
献血私は54回目主人は84回目です。
体調管理に気を付けて頑張ります!!

投稿: | 2013年9月15日 (日) 11時05分

~☆ 恵さんへ ☆~
献血何度も行っているんですよね。
特にツーカーさんは表彰を受けているんですからね。感心します。
お友達のお店が繁盛していて良かったですね。

投稿: 異邦人 | 2013年9月15日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/53264498

この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« 爺が岳中止 | トップページ | だんまや水産 »