« 芳ヶ平 | トップページ | アップルパイ »

2013年10月17日 (木)

退職祝い

昨日はお隣のご主人さんが定年退職したお祝いに御呼ばれしました。

46年間お疲れ様でした。

御主人さんは岩手県出身で、奥さんが高崎市の人です。

PM6時~PM11時頃までお邪魔して楽しい一夜を過ごしてきました。

家庭料理が一番のおもてなしですね。

改めて家庭料理の良さを感じました。

折角の料理でしたが、残念写真を撮るのを忘れてしまいました。

心のこもったお料理restaurantおいしくいただきました。

御主人さんと主人の兄も親しくさせていただいています。

お祝いにブログ友まが~さんに頼んで作っていただいたプリザーブドフラワーを贈りました。

まが~さん喜んでいただけましたよ。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

shineshineプリザーブドフラワーshineshine

Pa120027
shineお隣さんから頂いた箸置きです。shine

Pa170031

*これからは奥さんとの時間を大切にされて、健康に気を付けてお過ごしくださいね。

|

« 芳ヶ平 | トップページ | アップルパイ »

コメント

loveletterまが~さんへ

お隣さんの退職祝いにプリザーブドフラワーが花を添えてくれました。
喜んでいただきましたよ。
ありがとうございます!

投稿: | 2013年10月27日 (日) 06時46分

恵さん、お隣さんの親密なお付き合いいいですね。素敵な箸置きですね。
退職のお祝い盛り上がりましたでしょうね?
 そんな大切な場にプリザーブドを選んで下さってありがとうございました。。

投稿: まが~ | 2013年10月26日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/53629358

この記事へのトラックバック一覧です: 退職祝い:

« 芳ヶ平 | トップページ | アップルパイ »