« 俳句教室 | トップページ | 父のこと »

2013年10月 9日 (水)

プリザーブドフラワー

今日は楽しみにしていたことがありました。

あることでお使い物にしたくて考えていたところ、ブログ友まが~さん がプリザーブドフラワーの資格を取ったことを思い出して早速お願いしました。

我が家にも欲しくなり、2個頼みました。

今晩無事届きました。

プリザーブドフラワーは、デリケートな花なので振動に耐えられるように梱包をしっかりしてありました。

お心遣いありがとうございました。

まが~さん心配していましたが、ちゃんと崩れることなく届きましたのでご安心くださいね。

早速ブログアップの許可を得ましたのでアップしました。

素敵でしょう!!

感激です。 (._.)アリガト

まが~さんは販売の資格を取るために、またお勉強しているそうです。

皆さんに喜ばれるプリザーブドフラワー間違いなしです。

shineプリザーブドフラワーshine

Pa090022
まが~さん大切に飾らせていただきます。

~~ありがとうございました~~

お使い物は後程アップしたいと思います。

|

« 俳句教室 | トップページ | 父のこと »

コメント

loveletterまが~さんへ

素敵なアレンジメントありがとうございました。
感激です。
部屋の中が華やかになりましたよ。
大切にします。

投稿: | 2013年10月12日 (土) 05時46分

お花のアレンジメントをブログで取り上げて下さり、ありがとうございます。
恵さんの所に届くまでに崩れているかしんぱいでしたが、写真を見て安心しました。
何だかちょっと恥ずかしい気持もありますが、喜んでもらえて私もやりがいがありました。
いろいろとありがとうございました。

投稿: まが~ | 2013年10月11日 (金) 23時04分

loveletterKikiさんへ

こんばんわ!
生のお花を薬品で保っているそうです。
2~3年は持つそうです。
素敵ですよね。
ブログで縁を繋いでいます。

投稿: | 2013年10月11日 (金) 16時45分

恵さん こんにちは
今月の俳句会も終わり素敵な句ばかりですね。
とても勉強になってます。
ブリザーブドフラワー 初めて聞く言葉で、
作品は何を材料にしてるのでしょうか・
すばらしいブログ友さんがいて良いですね。
昨日は文化祭に飾る吊るし飾りを折り紙で作ってきました。午後からは婦人会で昆布を使った料理を作ってきました。

投稿: kiki | 2013年10月11日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/53545766

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー:

« 俳句教室 | トップページ | 父のこと »