« 三家族旅行二日目 | トップページ | 一足早いバースデープレゼント »

2013年11月 6日 (水)

三家族旅行最終日

待ちに待っていた旅行も最終日となりました。

休暇村のインターネットから浜名湖で有名なうなぎ店を検索しました。

最後の見学場所浜松城を見学して、楽しみにしていた昼食を・・・

並んでおいしいうなぎを食べましたよ。

並んでまで食べたなんていつ以来・・・???

AM11時30分開店のお店の前に着くと、車が何台か駐車していました。

老舗のうなぎ店でした。

前日昼食を抜いたのでその分うなぎを堪能しました。

そのお味はさっぱりしていておいしかったです。

そういえば今年は丑の日にうなぎを食べませんでした。

shine藤田shine

Pb040140

Pb040141

Pb040144

Pb040146

restaurant3、000円のうな重ですrestaurant

Pb040150_2
今年の旅行も無事終了しました。

運転手さんご苦労様でした。

私は帰って早々に気になっていた会計をしました。

う~ん100円足らないとあきらめていたら、次の日畳の上に100円がバンザイ!!

ぴったし・かんかんでしたよ。

果たして来年はどこにいけるのでしょうか?

四国も訪れていないので行ってみたいような・・

21年も継続していると、訪れた場所がごちゃ混ぜになることも・・・

21年と言えば子供が誕生して21歳…凄い事ですね。

来年も継続できるように健康管理に心配りをしたいと思います。

ちなみに二泊三日の走行距離は1、345㎞でした。

最終日までお付き合いありがとうございました。

|

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 一足早いバースデープレゼント »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
おーべいこさんは浜松でしょうか?
是非一度「藤田」のうなぎ屋さんお勧めですので出かけてみてください。
おいしかったです。
並んで食べた甲斐ありでしたよ。

浜松城そういえば何か工事をしていましたよ。
シートで覆っていたので中は見られませんでしたが・・

投稿: | 2013年11月13日 (水) 05時52分

こんばんは
浜松も寄られたんですね 浜松城は木造の天守閣を作るって聞いてたけど 今はどうなってるんだろう?
このうなぎ屋さんは知りませんでした。
いつか行ってみようかな
21年連続の旅行ってすごいですね
来年はどこかな?楽しみですね。

投稿: おーぺいこ | 2013年11月12日 (火) 22時20分

loveletterbatabatamamaさんへ

楽しい二泊三日の旅を堪能してきました。
ママさんもご主人さんの兄弟たちと旅行良いですね。
兄弟仲良いことは良い事ですね。

投稿: | 2013年11月 7日 (木) 16時51分

旅行お疲れさまでした。

楽しんで来られましたね。

旅行は好きです。特に主人の兄弟と一年に一度は行きますが!
今回は息子が手術して退院したすぐに予定でしたのでキャンセルしてくださいました。
だから今年は私は行けていません。
主人はお兄さん夫婦と田舎で不幸があり帰省して・・その足で旅行もしてきましたよ。
1週間留守でした。出た時についでに旅行だったです。

来年は何処になるのでしょうね。

いつも私が会計です(*^-^)

投稿: batabatamama | 2013年11月 7日 (木) 16時00分

loveletterKikiさんへ

全県突破とは凄いですね。
足腰が丈夫なうちに旅行を楽しみたいですね。
三家族は主人が勤めていた時の同僚です。
こんなに長く続けられるとは・・・感無量です。

投稿: | 2013年11月 7日 (木) 14時45分

恵さん 21回目のご旅行ですか。
毎年継続してるなんて凄いことですね。
伊勢神宮 那智大社 浜名湖・・・など
楽しんで良かったですね。
私も旅行が大好きで、47都道府県全県突破しました。最後が高知でした。
ブログはしてなかったので、それが残念に思います。旅行の思い出をいっぱい作って下さいね。

投稿: kiki | 2013年11月 7日 (木) 11時57分

loveletterソンヨンさんへ

初コメントありがとう!!
とっても嬉しいです。
今月も俳句でお世話になります。

投稿: | 2013年11月 7日 (木) 10時10分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
また一つ思い出の旅行が出来ました。
継続は凄いですよね。
皆さんとも凄いことだね~ぇと話しています。
主人にお任せしていただいているので主人もやりやすいのかも知れません。

投稿: | 2013年11月 7日 (木) 10時08分

初コメントです!
すごく充実した旅行プランですね。
これも21年の積み重ねでしょうか。
恵さんのブログから美味しいお店や山のことなど色々な情報をいただいていますよ。

投稿: ソンヨン | 2013年11月 7日 (木) 10時06分

~☆ 恵さんへ ☆~
21年も三家族旅行が続いているとは凄いですね。美味しいウナギや熊野速水大社などを訪れ、見応えのある素晴らしい旅行でしたね。


投稿: 異邦人 | 2013年11月 7日 (木) 10時03分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
伊勢神宮早めに行き正解でした。
楽しい旅が無事終わりホットしています。
今年も思い出深い旅行となりました。

投稿: | 2013年11月 7日 (木) 07時59分

21回目の三家族旅行!
今年もまた楽しい旅行ができましたね~
今年は伊勢神宮の式年遷宮の年‥
尋常ではない混み方だと聞いていましたが、
朝早くのお参りはゆっくりできましたか。
私もツアーで同じコースを巡りましたが、ツアーだったため、
浜松のうなぎは組まれていませんでした。
やはり自分たちで計画する旅は違いますね。
今年もお楽しみいっぱいの旅でしたね...shine

PS:お土産をありがとうございました!...confident

投稿: スー | 2013年11月 6日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/53852305

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行最終日:

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 一足早いバースデープレゼント »