« 三家族旅行最終日 | トップページ | 車のバッテリー交換 »

2013年11月 8日 (金)

一足早いバースデープレゼント

12月6日は私の誕生日です。

主人が元会社の女性社員を交て数名と飲み会をしたときに、彼女が素敵なアクセサリーを付けていたのを見て褒めたら、彼女が自分で作ったもので教室を持っていると聞いたそうです。そこで思いついて私の誕生日プレゼントpresentに頼んでおいてプレゼントしてくれました。

それと3月で主人も第二の職場を退職なので、そのお礼の意味も含まれているそうです。

主人は繊細なところがあり、よく気が利きます。

そういえば結婚10周年記念では10個のダイヤがはめ込まれた結婚指輪をプレゼントしてくれました。

結婚20周年記念では、凄い贅沢な北海道旅行「4泊5日」に行きました。

節目・節目には必ず素敵なサプライズで私を喜ばせてくれる主人です。

私には出来すぎた主人です~~ちょっとおのろけ???

高島屋の一坪ショップでも販売しているそうです。

本当は誕生日の日に渡したかったそうですが、今日電話telephoneがあって受け取りました。

誕生日まで家の中に隠しておこうと思ったそうですが・・・

ひと月早いのですが、とっても嬉しいです。

感謝です~ありがとう

左のお花は彼女からのお礼のプレゼントpresentだったそうです。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

お値段moneybagは果たしていくらでしょうか?

へそくりで買ってくれたような・・・へそくりがなくなったそうです。

山楽倶楽部の忘年会にしていこうかな~ぁ

shine誕生日プレゼントshine

Pb080156
主人大事にしなければ・・・と改めて心に誓いました。 (/ ^^)/アリガトネ

ちなみに今晩のメニューは水餃子で、ワインを飲み会話も弾みました。

...。oо○**○оo。fuji...。oо○**○оo。.fuji..。oо○**○оo。

明日は山楽倶楽部の今年最後の山登りでしたが、お天気が悪く昨日急遽中止となりました。

私たちは去年行けたのですが、お天気がよく富士山fujiがバッチリでした。

ダイヤモンド富士山fujiをカメラに収めようと、たくさんの写真家が集まっていました。

去年に続いて残念ながら、二度目の中止となってしまいました。

山登りはお天気に左右されるので致し方ないですね。 (´・ω・`)ショボーン...。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

中止とした山ですが、お天気が持ち直したような・・・

まだ雨が降っていませんが、未練たらたら・・・

|

« 三家族旅行最終日 | トップページ | 車のバッテリー交換 »

コメント

loveletterスーさんへ

いくつになってもプレゼントは嬉しいですね。
今日は残念でしたが、ボウリング&忘年会楽しみですね。
スーさんボウリング楽しみですね。

投稿: | 2013年11月10日 (日) 17時59分

素敵!素敵!
センスのいいステキなプレゼントですねsign03
恵さんご夫婦を見ていると、
思いやりいっぱいの御主人でいつもいいなぁ...と羨ましくなります...heart02
忘年会を楽しみにしていますね...wink

投稿: スー | 2013年11月10日 (日) 17時46分

loveletterhiroさんへ

ありがとうございます。
プレゼント嬉しいです。
11月は主人の誕生日です。
何かお返しをしなければ・・・

loveletterKikiさんへ

ありがとうございます!
主人は誕生日当日に渡したかったそうですが・・
感激です。
よく気が利く主人です。

投稿: | 2013年11月10日 (日) 07時36分

こんばんは
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼント present嬉しいですね。優しそうなご主人さんをおもちで何もかも幸せそうですね。
大事にして下さいね。

投稿: kiki | 2013年11月 9日 (土) 22時29分

恵さん、こんばんは~♪
一足早いお誕生日、おめでとうございます。
御主人から素敵なプレゼントを頂きましたね。
山楽倶楽部の忘年会が楽しみですね。
ぜひつけて行って下さいね。

投稿: hiro | 2013年11月 9日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/53872810

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いバースデープレゼント:

« 三家族旅行最終日 | トップページ | 車のバッテリー交換 »