« 母の法事 | トップページ | ボジョレヌーボー解禁 »

2013年11月20日 (水)

走行距離100,000キロ

私の車carホンダのライフの走行距離が100,000キロになりました。

私には4台目の愛車です。

結婚したばかりの時は私専用の車はありませんでした。

最初は弟が乗っていた車をいただきました。

弟は当時東京の町田に住んでいたので、両親と行き帰りは初めて高速を走って帰ってきたことを思い出します。

父の後についてきたので、父も後ろを気にしながら運転していたそうです・・

次はスズキのアルト、子供を乗せた思い出の車です。

エアコンなしの車でしたので、夏は子供が暑がった思い出が蘇ります。

そしてホンダの軽(todyi)でした。母を乗せた思い出の車です。

現在のライフです。

何年乗っているのか100、000キロ突破は初めてです。

確か2004年の4月17日納車でした。と言うことは9年目ぐらいでしょうか・・・

9年乗っているなんて見えない・・・毎回洗車してくれる主人に感謝です。 (._.)アリガト

このライフは当たりました。

乗り心地も満点だし、今までも事故なく走っています。

私のお気に入りの車です。

先日タイヤ&バッテリーを交換したので、まだまだ頑張って乗りたいです。

主人の休日には必ず洗車していただいているのでピカピカです。

100、000キロ突破なんて思えないです。

毎日私の足となって走ってくれる車に感謝です。

ちなみに金冠金賞(30年表彰)いただきました。

次回は40年もあり・・?

|

« 母の法事 | トップページ | ボジョレヌーボー解禁 »

コメント

loveletterスーさんへ

100,000キロ突破しました。
何か凄い嬉しいです。
まだまだ頑張ってくれそうです。

投稿: | 2013年11月23日 (土) 14時43分

恵さんの車...rvcar
見た限りでは100000㌔乗っているなんて思えない!
タイヤもバッテリーも交換され、まだまだ思い出が増やせますね...confident

投稿: スー | 2013年11月23日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/53999402

この記事へのトラックバック一覧です: 走行距離100,000キロ:

« 母の法事 | トップページ | ボジョレヌーボー解禁 »