« 三家族旅行一日目 | トップページ | 三家族旅行最終日 »

2013年11月 6日 (水)

三家族旅行二日目

休暇村南紀勝浦を出発して、熊野速水大社・熊野本宮大社を見学しました。

shine熊野速水大社shine

P1180685shine熊野本宮大社shine

P1180711

二見夫婦岩を見学して、鳥羽乗り場に向かいました。

二日目はひたすら車を走らせました。

山道でのすれ違いの道が狭くて怖かったです。

レンタカーのカーナビが古いのか?山道を案内していました。

この日は昼食も取らずに車で移動でした。

お夕飯をおいしく食べるには、昼食抜きも良いですね。

カーフェリーで一時間ほどで「休暇村伊良湖」に到着です。

今回は二泊とも休暇村を利用しました。

この日は満杯で何とか一部屋確保することが出来ました。

なので三家族夫婦で同室となりました。

和洋室で二つのベット室と和室でした。

毎年宿泊場所も恵まれています。

やはりバイキングでしたが、また違ったメニューで良かったです。

アイスクリームも用意してありましたよ。

最後の夜も生ビールbeerで乾杯となりました。

shine二見夫婦岩shine

Pb030128
restaurant休暇村伊良湖のバイキングrestaurant

Pb030134
二日目が終わると明日はもう帰りです。

始まってしまうと早いですね。

指折り数えて待っている時間が至福のひと時ですね。

最終日は浜名湖でおいしい情報が・・・

お楽しみに!!

|

« 三家族旅行一日目 | トップページ | 三家族旅行最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/53852059

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行二日目:

« 三家族旅行一日目 | トップページ | 三家族旅行最終日 »