« イルミネーション | トップページ | 鬼すだれ »

2013年12月22日 (日)

シクラメン

今年最後の献血に行きました。

私の血は数値が良いらしくて、今回は400mlの献血をお願いされました。

お役にたてて嬉しいです。

血液が不足しているようです。

ちなみに58回目の献血でした。

果たしてあと何回挑戦できるでしょうか?

献血前後飲み物をたくさん取るので、お腹が満腹になります。

...。oо○**○оo。.tulip..。oо○**○оo。tulip...。oо○**○оo。

冬の風物詩シクラメンを買いました。

青いシクラメン入荷しましたとの張り紙にひかれて入りました。

でも花が小さくて色の鮮やかさがないのでやめました。

やはり赤に白い縁取りのあるシクラメンにひかれて買いました。

4、500円のシクラメンです。

cherry冬の風物詩シクラメンcherry

Pc220097
この時期シクラメンが部屋を華やかに飾ってくれます。

毎年買い求めていたシクラメンのハウスが、今年からやめてしまったそうです。

なので今回は初めてのお店で求めました。

|

« イルミネーション | トップページ | 鬼すだれ »

コメント

loveletterbatabatamamaさんへ

おはようございます!
献血できる限り協力していきたいと思います。
69歳までできるそうです。
果たしてあと何回出来ることでしょうか?

投稿: | 2013年12月26日 (木) 05時20分

こんばんは^^
献血・・凄いな〜ちゃんとされているのですね。
私・・世の中のお役にたっていません(´〜`ヾ)

一度行こうと思いながら行けていません。

多分?年齢に制限あるのですよね。

投稿: batabatamama | 2013年12月25日 (水) 21時51分

loveletterKikiさんへ

こんにちわ!
この時期シクラメンが欲しくなります。
一際部屋に華やかさが漂いました。

投稿: | 2013年12月24日 (火) 13時50分

シクラメン きれいですね。
ひときわお部屋の中が明るくなりましたね。
その位の値段の買わないと、豪華に見えないのかも・・・
献血の回数凄いわ! 健康な証拠ですね。
私も随分してたんですが、血圧の薬を飲んでからは残念ながら出来なくなりました。

投稿: kiki | 2013年12月24日 (火) 13時26分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
シクラメンで部屋に華やぎました。
やはりこの時期シクラメンが欲しいです。

投稿: | 2013年12月22日 (日) 21時45分

~☆ 恵さんへ ☆~
58回も献血したんですね。凄いですよね。
ツーカーさんはもっと凄いんですよね。
シクラメンは友人からと、朝日新聞社から頂いたものがあります。どちらもミニシクラメンですけど、あると部屋の中が明るくなりますね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2013年12月22日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/54344504

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメン:

« イルミネーション | トップページ | 鬼すだれ »