« 伊達巻講習会 | トップページ | 今年最後の俳句教室 »

2013年12月 9日 (月)

山楽倶楽部今年最後のイベント

12月7日の日曜日山楽倶楽部の今年最後のイベント、ボウリング&忘年会が行われました。

これで今年すべての山楽倶楽部の行事が無事終了しました。

本当の意味で会長さんはじめ役員の方々お世話様になりました。

皆さんのおかげで楽しい山登りが出来て、思い出もたくさんできました。

ボウリングは11名の参加者で行われました。

soccerパークレーンsoccer

P1190037_2最下位の恵

P1190056_2
場所を伊香保のグランドホテルに移動して忘年会が行われました。

忘年会は19名の参加者で賑やかに行われました。

一泊となるとどうしても女性が少なくて5名でした。

宴もたけなわのころ、ボウリングの順位が発表されました。

一位から三位の方とブービの方が商品をゲットしました。

飲み放題でしたので、皆さん沢山飲んでほろ酔い気分でした。

途中恒例のビンゴゲームで、景品をゲットしました。

ちなみに私はコーヒーの詰め合わせ、主人はボディータオルをゲットしました。

朝食はバイキングで、たくさんの人が宿泊していました。

restaurant伊香保グランドホテルrestaurant

P1190085

今年の山楽倶楽部の行事も滞りなく無事終わりました。

初会長さんはじめ役員の方々お世話様になりました。

沢山の思い出が作れました。

山楽倶楽部の素敵な仲間と知り合えて幸せです。

役員の方々のサポートで主人も初会長の任務を果たすことが出来ました。

この場をお借りしてお礼を、ありがとうございました

|

« 伊達巻講習会 | トップページ | 今年最後の俳句教室 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
今年もたくさんの思い出登山が出来ました。
最後の富士山が見事で、最後良ければすべてよしですかね。
山登りの仲間は良いですね。

投稿: | 2013年12月11日 (水) 16時12分

~☆ 恵さんへ ☆~
今年最後の山楽倶楽部の行事も終了し、
いい思い出がたくさんできたでしょうね。
来年の山旅の夢も膨らむのではないでしょうか。とは言うものの、会長であるツーカーさんは大変だったでしょうね。来年も新入会員が増えると良いですね。それだけ会長さんや役員さんは大変でしょうけどね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2013年12月10日 (火) 21時15分

♪Kikiさんへ

こんばんわ!
主人も無事会長職を果たすことが出来ました。
ホットしています。
年に2回ボウリングを楽しんでいます。

投稿: | 2013年12月10日 (火) 17時41分

山登りだけでなくいろんなことが行われているんですね。ボーリング 懐かしいです。
場所を換えてホテルでの宴会、美味しいものを食べて たのしそうですね。
ご主人も役目をはたして、ほっとしていることでしょうね。

投稿: kiki | 2013年12月10日 (火) 17時26分

loveletterスーさんへ

お世話様になりました。
スーさんのサポートで無事主人の初会長の務めが終わりました。
ありがとうございました。
スーさんに感謝状を贈ります。

投稿: | 2013年12月10日 (火) 05時47分

今年も一年、大変お世話になりました!
山登りをはじめ、ボウリングや宴会と楽しい思い出がたくさんできましたね~
ツーカーさん会長のもと、無事に楽しい一年が過ごせたことに感謝いたします。
お世話になり、ありがとうございました...confident
PS:恵さん、ストライクがでましたね...good

投稿: スー | 2013年12月 9日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/54194028

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部今年最後のイベント:

« 伊達巻講習会 | トップページ | 今年最後の俳句教室 »