« 山楽倶楽部新年会 | トップページ | 大雪 »

2014年1月26日 (日)

三家族旅行会計報告

三家族旅行の会計監査を昨日無事終了することが出来ました。

高速料金の請求書がやっと昨年12月に届きました。

これでやっと三家族旅行が終わった安堵感を感じています。

やはり会計報告をちゃんとすることが継続の秘訣かもしれませんね。

当たり前ですが毎回計算がびったしかんかんです。

私は旅行が終わり家に帰って、支出が合うとホット胸をなでおろす瞬間が大好きです。

思わずガッツポーズをしたくなるような・・・scissors

shine会計報告shine

Img469
旅行経歴を見ると今までにいろいろな所を訪れたことを思い出します。

果たして今年はどこに決定するのでしょうか?

新年会で決定になると思いますが・・・

|

« 山楽倶楽部新年会 | トップページ | 大雪 »

コメント

loveletterbatabatamamaさんへ

いまだに雪が降っています。
13年ぶりの大雪だそうです。
どこにも出かけられないです。
なにせ主人も私の車もノーマルタイヤですので・・・雪道は怖いので乗らないことにしています。
土曜日で良かったです。

投稿: | 2014年2月 8日 (土) 11時10分

おはようございます(*´∇`*)
今朝起きたらふんわり〜1センチかな?
積もっていましたが・・溶けていますよ〜

こちらは余り降らないようです。

恵さん・・いつも温かいコメントありがとうございます。

投稿: batabatamama | 2014年2月 8日 (土) 10時46分

loveletterhiroさんへ

こんにちわ!
三家族旅行続いています。
素敵な仲間に恵まれて幸せです。
皆さん毎年楽しみにしています。

投稿: | 2014年1月29日 (水) 13時11分

恵さん、こんにちは~♪
三家族旅行、もう21回も続いているのですね。
恵さんをはじめ、みなさんのお人柄によるものでしょうね。
ご主人は運転、恵さんは会計報告をされたそうですが、
お疲れさまでした。
私は夫がリタイアするまでは友人と、今は夫や子供家族
と行くことが多くなりましたが、若い時ほど行っていません。
素晴らしいお友達に恵まれた恵さんが羨ましいです。

投稿: hiro | 2014年1月29日 (水) 12時47分

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
昨年浜松で食べたウナギがおいしかったです。
お陰様でいろいろな場所に訪れることが出来ました。
確かにペットを飼っていると宿泊が難しいと聞きます。


loveletterツーカーさんへ

今年はどこに決定でしょうか?
運転手ご苦労様です。
皆さん感謝していますね。

loveletterbatabatamamaさんへ

主人の性格できちんとしないとダメなんです。
几帳面でよく気が利きます。
ママさんも兄弟旅行を楽しまれていますね。
主人の兄弟姉妹も仲良しです。

投稿: | 2014年1月27日 (月) 07時21分

わぁ〜凄いですね。
ちゃんと会計報告もされるのですね。

私達主人の兄弟三家族旅行は適当に私が会計なわけで・・

宿代や食事代ガソリン代、高速代と支払いして最後残ったお金はわずかですが!
車の掃除代として渡して終わりです。

だからいつも私に会計任されています。
ね!アバウトな会計人です。
お兄さん達もそれで良いそうで楽ですよ。

投稿: batabatamama | 2014年1月26日 (日) 22時50分

三家族旅行の会計監査が無事終わってご苦労さんでした。
又今年の旅行の準備が始まると思います。
会計の方よろしくお願いします。
私運転で頑張ります。

投稿: ツーカー | 2014年1月26日 (日) 21時28分

こんばんは
今回は浜松城にも寄られたんですよね。
旅行経歴、見ました。いろんなところに行ったんですね
羨ましいなあ うちはワンコがいるのでちょっと遠出は無理ですが その分わんこ孝行で我慢します(o^-^o)

これからもいろんなところに行くんでしょうね
今年はどこに行くんでしょうね
ちなみに浜名湖や大井川 私と主人の出身地です。

投稿: おーぺいこ | 2014年1月26日 (日) 20時28分

loveletterKikiさんへ

こんばんわ!
会計報告が終わり、本当の意味で旅行が終わりました。
KIKIさんいろいろと人生を謳歌したのですね。
私は現在は一人暮らしの父が心配ですが、今のところ何とか頑張って暮らしています。
家で暮らせることが一番ですね。

投稿: | 2014年1月26日 (日) 18時08分

素晴らしいきちんとした会計報告ですね。
3夫婦で楽しい旅行をして思い出もたくさんおありでしょうね。
私も50歳~70歳までは47都道府県全県歩きました。
海外も結構旅行し、今は悔いなしです。
若いうちですよ。  happy01

投稿: kiki | 2014年1月26日 (日) 16時55分

loveletter異邦人さんへ

気分転換にテンプレート変えてみました。
やっと旅行が終わりました。
会計報告が出来てホットしています。

投稿: | 2014年1月26日 (日) 16時50分

~☆ 恵さんへ ☆~
スキン変えたんですね。
三家族旅行の旅費会計も終え
スッキリしたようですね。
繰越金も沢山あるようですね。
次回は何処へ行くんでしょう。
また楽しみですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年1月26日 (日) 16時43分

loveletterスーさんへ

スーさんも会計を担当しているので気持ちがわかっていただけますね。
スーさんには頭が下がります。
毎回ご苦労様です。

投稿: | 2014年1月26日 (日) 16時37分

恵さんの気持ちわかります!
会計がピッタシ決まると...
「ヨッシャ~!」と思わずガッツポーズしたくなりますよね(笑...sign03
旅行経歴、拝見しました!
思い出がたくさん詰まっている記念の経歴ですね。
今年の旅先‥私も気になります...confident

投稿: スー | 2014年1月26日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/54748621

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行会計報告:

« 山楽倶楽部新年会 | トップページ | 大雪 »