« 三家族旅行会計報告 | トップページ | まるで雪国? »

2014年2月 8日 (土)

大雪

今朝がた起きたら雪snowが積もっていました。

庭一面雪が積もり、なおかつ今もって勢いよく雪snowが降り続いています。

天気予報で大雪snowとの情報でしたが、予報がぴったりまさに大雪です。

13年ぶりの大雪snowとのことです。

我が家は2台の車carのタイヤはノーマルですので、家houseから一歩も出られません。

もちろんスポーツクラブにも行けません。

ソチオリンピックをテレビ観戦して過ごしています。

でも土曜日で良かったです。

明日も日曜日でお休みですので、ホットしています。

群馬県ではめったに見られない雪景色ですので、思う存分堪能します。 (笑い)

snow大雪snow

P2080109

P2080110

P2080111

P2080112
今もやむことなく降り続いています。

雪に慣れていないので気をつけねば・・・

ブログ友の皆さんも気を付けてくださいね。

|

« 三家族旅行会計報告 | トップページ | まるで雪国? »

コメント

loveletter異邦人さんへ

天気予報が当たり大雪ですね。
外に出られません。
でものんびりできて休息日としましょうね。

投稿: | 2014年2月 8日 (土) 14時07分

~☆ 恵さんへ ☆~
本当に今日が土曜日で良かったですね。
明日の朝なども道路が凍って大変でしょうね。
ソチ五輪などをBSで見ながらのんびりしています。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年2月 8日 (土) 14時01分

loveletterスーさんへ

本当に大雪ですね。
雪だるまが作れそうです。
子供は喜んでいるかもですね。

投稿: | 2014年2月 8日 (土) 13時57分

降ってますね~...snow
車の音も電車の音もなく、静かな一日です。
ホント土曜日でよかった!
積もりそうですね...snowsnow

投稿: スー | 2014年2月 8日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/54910112

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 三家族旅行会計報告 | トップページ | まるで雪国? »