« また雪 | トップページ | 雪の影響 »

2014年2月15日 (土)

大大大雪!!

昨日から降り続いた雪snowsnowsnowが積もりました。

こんな風景なかなか群馬県では見られませんね。

貴重な雪景色を掲載しました。

やっと雨rainに変わりました。

土曜日で良かったです。

各地で被害が出たのでは・・・

停電にもなりました。

朝方雪を測ったら、何と65㎝でしたよ 。 ヾ(*゚A`)ノ

お隣さんの車庫の屋根がつぶれてしまいました。

carにも被害があったそうです。

結構車庫をやられた家があったようで、知人の家は車3台もやられたようです。

大雪の損害は各地で、多くの被害をもたらしたようですね。

snow雪国のようsnow

P1190262_3

P1190267_3

P1190268_2

P1190284

P1190274
雪かきが大変そうです。

まさか関東地方でこんな風景が見られるとは・・・

屋根から落ちる雪の音にびっくり!! Σ(゚д゚lll)アブナッ !

car団地の坂に置き去りにされた車car

P2150004_2

P2150005

P2150007

上空をヘリコプターが旋回しています。

空から雪の情報を調べているのでしょうか?

|

« また雪 | トップページ | 雪の影響 »

コメント

loveletterミミさんへ

おはようございます!
凄い雪にはビックリです。
主人は会社まで歩いていきました。
なにせバスがストップです。
私たちの生活に支障をきたしています。
初めての経験です。

投稿: | 2014年2月17日 (月) 08時39分

恵さん おはようございますcat
凄い雪ですね。
屋根の雪を見るとどれだけ降ったかよく分かりますね。
これだけ降ったら車もどうにもなりませんね。
通勤も大変でしょう?

投稿: ミミ | 2014年2月17日 (月) 08時31分

loveletteryuuyuuさんへ

本当にびっくり仰天でした。
初めての経験です。
良く降りましたね。
今年は雪の当たり年ですかね?

投稿: | 2014年2月16日 (日) 15時31分

恵さん こんにちは
すごい雪になりましたね。
雪の被害があちこちで聞かれますが
この年になって初めて見る大雪です。
我が家でも屋根から落ちる大きな音に
ビックリ!しています。
それでも久しぶりにパソコンを毎日
開いて皆さんのブログを楽しく
読ませて頂いています。

投稿: yuuyuu | 2014年2月16日 (日) 14時35分

loveletterスーさんへ

本当にすごいとしか言いようがありません。
お隣さんの車庫がつぶれてしまい、雪の重さを実感しています。車も左側がダメみたいです。
御主人さんも帰宅できなかったようです。
家の前の奥さんも実家に泊まったそうです。
坂は大変です。

投稿: | 2014年2月16日 (日) 07時06分

すごい雪でしたね~
もっと雨が降ってくれたらよかったのに...sweat01
またまた雪かきが大変です!
屋根から落ちる雪の音‥ほんとすごい音がしますね...wobbly

投稿: スー | 2014年2月16日 (日) 01時01分

loveletterまが~さんへ

今回の雪には参りました。
主人も朝から雪かきをしていました。
雪が重たかったと言っています。

投稿: | 2014年2月15日 (土) 17時30分

120年ぶりの大雪65㎝ですか?雪国の風景ですね。
それにしても、土曜日、日曜日を挟んでよかったです。
(といっても、土曜日、日曜日勤務の方には、申し訳ないのですが)
今日も雨がやんでから、雪かきをしました。雨を含んでいたので重く、疲れました。

投稿: まが~ | 2014年2月15日 (土) 17時24分

loveletterおーべいこさんへ

全然降らなかったのですか?
屋根からドスン、ドスンと雪が落ちてきます。
主人が雪かきをしていますが、雪が重たいと言っています。
こんな大雪生まれて初めての経験です。

投稿: | 2014年2月15日 (土) 16時03分

すごい雪ですね
65センチも積もったんですか
こちらは雨でした。雪は一粒も降らなかった
この冬は一度も雪を見ていません。

屋根から落ちる雪の音ってどんな音なんだろう?

投稿: おーぺいこ | 2014年2月15日 (土) 15時33分

loveletterKikiさんへ

まさかの大雪にはビックリ仰天です。
どこから手を付けてよいやらです。
街路樹のハナミズキも枝が折れてしまいました。

投稿: | 2014年2月15日 (土) 14時27分

恵さん 降りましたね。
高崎は65センチですか・
こちらもずーって降っていてやみそうもありません。
どこにも行けず部屋を暖かくして、炬燵に入ってのんびりです。
昨日の中に買い物してきて良かったです。

投稿: kiki | 2014年2月15日 (土) 13時27分

loveletter異邦人さんへ

雪国に来たような・・・
それにしてもこんな雪初めてです。
屋根から落ちる雪にびっくり!!
落ちる雪が窓にぶつかっています。

投稿: | 2014年2月15日 (土) 12時58分

~☆ 恵さんへ ☆~
降りましたねぇ~。
今日は朝方から我が地方も雨になってますけど
お年寄りなど生活に支障が出るのではないでしょうか。
65㎝とは凄いですね。
夜に凍るとまた大変ですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年2月15日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/55001119

この記事へのトラックバック一覧です: 大大大雪!!:

« また雪 | トップページ | 雪の影響 »