« 俳句教室 | トップページ | 大大大雪!! »

2014年2月14日 (金)

また雪

今日も朝からまた雪でした。

今年はよく降りますね。

我が家は2台共ノーマルタイヤですのでお手上げです。weep

主人はバスbusで行きましたが、階段で転んでしまったようです。

私は車で行き、帰りもし車で帰れなければバスでと思っていましたが無事車で帰れました。

テレビtvでも放映されていましたが、スーパーで品切れが目立っているようです。

主人も昨日の帰りスーパーへ寄ったら、やはり品切れが多かったようです。

皆さん買いだめするのですね。

私は性格的にスーパーであまり沢山買えません。

なのでカートは使いません。

カートを使うとどうしても一杯買ってしまうそうです。

またお腹が空いているときにスーパーに寄ると、余分なものを買ってしまうとか・・・

夕方主人はバスbusで帰宅しましたが、高崎駅から一時間25分かかって帰ってきました。

普段ならば20分くらいの距離です。

やはり雪道はバスも大変ですね。

メールで水餃子をリクエストしてきました。

冷えた体を温めてくれました。

無事家に帰れてお酒を熱燗でいただき一安心しました。

ブログ友の皆さんはいかがでしたか?

これからお風呂に入りゆっくり休みます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:present;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;present;:♪:;;;:♪:;;;:♪:present;;;:♪:;;;:

今日はバレンタインデーですね。

主人も会社の人にチョコ(ブルーミッシュ)をいただいてきました。

私は利用者さんからいただきました。

~~ありがとうございます~~

|

« 俳句教室 | トップページ | 大大大雪!! »

コメント

loveletter異邦人さんへ

雪に慣れていないので大変ですが、異邦人さんは慣れているので気にならないのでしょうね。
羨ましいです。

投稿: | 2014年2月14日 (金) 22時06分

~☆ 恵さんへ ☆~
雪に慣れない方は大変ですよね。
☆彡異邦人はスキーなどへ行っているので
このくらいの雪は大丈夫です。
でも普段慣れてない人には大変なのでしょうね。
そうですねスーパーでも品切れが続出しているようですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年2月14日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/54995713

この記事へのトラックバック一覧です: また雪:

« 俳句教室 | トップページ | 大大大雪!! »