« プレゼント | トップページ | 公民館の展示会 »

2014年3月 6日 (木)

ランチ

以前から気になっていたお店、通るたびに車が止まっていたのできっと人気のお店なのではと期待していきました。

義姉さんを誘って行きました。

カフェ.ド.プランタンです。

お店のおすすめの菜の花の塩スパゲッティーを食べてきました。

どこか懐かしい店内は、木のぬくもりが暖かくてホットできるお店でした。

念願かなってやっと行けました。

月刊誌パリッシュに掲載されていて、サービス券を持参したら季節のデザートのサービスがありました。

ちょっと得した気分でした。

春を感じる菜の花とエビのプリプリ感がおいしかったです。

量も多くて満足でした。

♪お店お勧めの菜の花塩スパゲッティー♪

P3060042

まだまだ寒い日が続いています。

ブログ友の皆さん風邪をひかないように、体調管理に気を付けてくださいね。

|

« プレゼント | トップページ | 公民館の展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/55262256

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« プレゼント | トップページ | 公民館の展示会 »