« 消費増税8%に | トップページ | お花見 »

2014年4月 3日 (木)

お手紙

ブログ友まあちゃん からお手紙loveletterが届きました。

まあちゃんは脳卒中でリハビリセンターhospitalに約6ヶ月ほど入院していました。

そして桜が満開となった先日無事退院してきました。

きっと左手で一生懸命書いてくれたのだと思います。

右半身麻痺で大変とは思いますが、何事も前向きなので前を向いて歩いていけると思います。

皆さんの助けを借りて頑張ってくださいね。

今まで皆さんによくしてきたまあちゃんですので、これからは皆さんに甘えてくださいね。

高崎から応援しています。

とっても嬉しかったです。

まあちゃんありがとうございます!! (/ ^^)/アリガトネ

shineまあちゃんからの手紙shine

Img129

|

« 消費増税8%に | トップページ | お花見 »

コメント

loveletterbatabatamamaさんへ

本当にリハビリ頑張った成果だと思います。
頑張り屋さんなので、きっと前向きに歩いていけると思います。
何事も前向きな姿勢は見習わねば・・・

投稿: | 2014年4月 7日 (月) 05時58分

嬉しいお手紙ですね(*´∇`*)

頑張って書かれたのですね(π0π) ウルルルルです。

先ほどあちらのブログを初めて覗きました。
頑張ってお料理されていました。
料理されるまで回復されて良かったです。
私の回りにも同じ病気で倒れました。スポーツされていたのですが!
今はどうされているかは分かりませんが気になっています。

投稿: batabatamama | 2014年4月 6日 (日) 22時43分

loveletterスーさんへ

しっかりとした字ですよね。
リハビリ頑張ったので成果が出たのだと思います。
何事も前向きな姿勢には感服です。

投稿: | 2014年4月 5日 (土) 17時25分

しっかりとした字で書かれたお手紙。
一字一字、一生懸命書かれた様子が伝わってきます。
リハビリが大変だったと思いますが、頑張られたのでしょうね。
退院できて、本当によかったですね...confident

投稿: スー | 2014年4月 5日 (土) 15時09分

loveletteryuuyuuさんへ

本当にうれしいお手紙でした。
リハビリ頑張っていたので左手での文章上手ですよね。
がんばり屋のまあちゃんなので前向きに歩いていけると思います。

投稿: | 2014年4月 4日 (金) 17時07分

恵さんこんにちは
嬉しいお便りが届きましたね!
まあちゃんの所にはたまにしかお邪魔できませんでしたが
流石がんばり屋のまあちゃんですね。
左手で書いたとは思えないほどハッキリと書いてあって
大変な努力だったと思います。
私も思わず嬉しくなりました。
退院出来て本当に良かったですね。

投稿: yuuyuu | 2014年4月 4日 (金) 15時39分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
不自由な左手で一生懸命に書いてくれたのでしょうね。
嬉しかったです。

投稿: | 2014年4月 3日 (木) 20時12分

~☆ 恵さんへ ☆~
入院なさった方が退院して、その方からお手紙が来るなんて、やはり恵さんの人柄なんでしょうね。不自由な身体で一生懸命書いたのだと察します。恵さんへのお礼の手紙なんでしょうね。お互いの友情の気持ちが溢れていますね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年4月 3日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/55631479

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙:

« 消費増税8%に | トップページ | お花見 »