« お手紙 | トップページ | 俳句教室 »

2014年4月 9日 (水)

お花見

6日の日曜日山楽倶楽部仲間とのお花見会を行いました。

桜を眺めながらの宴会の予定でしたが、生憎のお天気で雨がぼつぼつと降り始めてきちゃいました。

途中で場所移しも大変と、早めの決断をしました。

そんな時には近くのN先生の、お店を考えていてそちらに移動しました。

なので桜を見ながらとはいきませんでしたが、幹事のSさんYさんの手作り料理も含めて多いに盛り上がりました。

熱々のおでん、トン汁がおいしかったです。

それに市販の焼き鳥、から揚げとテーブルの上は所狭しとお料理が並びました。

ビール、お酒、ワインで乾杯!!

今年も安全登山が出来ますようにと祈願して・・・

N先生のギターを聞いたり、カラオケで皆さんの美声を聞けました。

いつも思うのですが、山楽倶楽部仲間は皆さん明るくて素敵な仲間です。

そんな仲間と知り合えて幸せです。

私たちは主人が次の日仕事なので、後片付けもお任せしてバスで帰る予定でしたが急遽桜を眺めながら家まで歩いて帰りました。

約1時間30分程かかりましたが、程よい足慣らしとなりました。

幹事の方々お世話様になりました。

*高崎市役所

P1190513

P4060165

♪本来お花見となる場所でした♪

シートも引いて準備万端でしたが・・・

P1190471

P1190518*高崎観音様

P1190510今年はたくさんの桜を堪能できました。

いよいよ13日は今年初の山登り予定です。

頑張るぞ・・・!!

|

« お手紙 | トップページ | 俳句教室 »

コメント

loveletterbatabatamamaさんへ

桜を眺めながらとはいきませんでしたが、楽しいお花見が出来ました。
やはり手料理に勝るものはないですね。
今年は桜を満喫しました。

投稿: | 2014年4月10日 (木) 17時23分

いつもコメントいただきましてありがとう。
今年はお花見(お弁当を持ってとはいかなかったけど・・)
は車窓から色んな場所の桜が観られました。

桜・・さすが美しくて1番素敵な花かな?あっと言う間の花ですから!

投稿: batabatamama | 2014年4月10日 (木) 15時28分

loveletter異邦人さんへ

山楽倶楽部初のお花見でした。
和気藹々の楽しいお花見となりました。
帰り家までの歩きは心地よかったです。

投稿: | 2014年4月 9日 (水) 14時06分

~☆ 恵さんへ ☆~
天気がイマイチで生憎でしたが、
山楽倶楽部仲間とのお花見会
楽しく出来たようですね。
1時間30分の程よい足慣らしの
家路とは流石山楽倶楽部ですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年4月 9日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/55703540

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« お手紙 | トップページ | 俳句教室 »