« 父のこと | トップページ | 俳句教室 »

2014年5月11日 (日)

主人からのプレゼント

今日は母の日ですね。

高島屋へ行きました。

先週見て気になっていた麻のブラウスを、主人がプレゼントしてくれました。

さっぱりして着心地が良いです。

何種類か色がありましたが、なんでも合わせやすい白にしました。

襟と袖口に青色のストライプが入っているところもお気に入りです。

*麻のブラウス*

P5110073

結構町をぶらつくのも疲れます。

~~ありがとう(感謝)~~

高島屋の6階の催し場で全国美味い物市を開いていました。

なのでお弁当を買って、ヤマダ電機の広場のベンチに座って食べました。

お天気が良かったので外ランチが気持ち良かったです。

今日は夏日でしたよ。

半袖でもよかったような陽気でした。

美術館で扇子のしおりを買いました。

家計簿に挟みました。

P5110075私の母は子供想いの良い母でした。

夢が叶うならもう一度母に会いたいです。

21歳で私を生んでくれて、授業参観ではいつも若いお母さんと言われて誇りに思っていました。

明日は一日遅れですが、仏壇にお花を供えようと思います。

 

|

« 父のこと | トップページ | 俳句教室 »

コメント

loveletterhiroさんへ

こんばんわ!
主人もブログをしています。
もし良かったら遊びに行ってください。
ツーカーで(ひとりごと)です。
私のブログにリンクしています。

loveletterKikiさんへ

こんばんわ!
私にはもったいないほどの主人です。
大切にします。

投稿: | 2014年5月13日 (火) 22時12分

恵さん こんばんは
母の日のプレゼント やさしいご主人さんからの麻のすばらしいブラースよかったですね。
いつもつくされているんでしょうね。
一緒に登山に行ったり、御買物に行ったり
羨ましいですよ。
お弁当もさぞかし美味しかったことでしょう!
いつまでも仲良く暮らして下さいね。

投稿: kiki | 2014年5月13日 (火) 21時20分

恵さん、おはようございます♪
ご主人様からのプレゼント、とても素敵ですね。
優しいご主人様を持たれ、恵さんは幸せですね。
ご主人様はツーカーさんとおっしゃるんですか?
どなたかのブログでその名前、拝見したことがあります。

投稿: hiro | 2014年5月13日 (火) 10時11分

loveletterスーさんへ

心配りが嬉しいです。
大切にしなければ罰が当たりそうです。(笑い)

投稿: | 2014年5月13日 (火) 05時03分

これからの季節に活躍しそうな爽やかなシャツですね...shine

heart02恵さん幸せheart02

投稿: スー | 2014年5月12日 (月) 22時03分

loveletter異邦人さんへ

私が言うのもなんですが、本当に優しくて気配り満点の主人です。
それに応えてよい奥さんにならなければと思うのですが・・
改めて大切にしなければと心に誓いました。

投稿: | 2014年5月12日 (月) 14時17分

~☆ 恵さんへ ☆~
感謝の気持ちが入ったプレゼントを頂き
嬉しさが伝わって来ました。
ツーカーさんホントに優しい旦那様ですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年5月12日 (月) 11時16分

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
今日はお墓参りでお母さんも喜ぶでしょうね。
私は弟が来た時にお墓参りに行ったので、今日は実家の仏壇にお花を持っていこうと思っています。

投稿: | 2014年5月12日 (月) 05時24分

恵さま こんばんは
ご主人優しいですね
これからの時期にピッタリでいいですね
白って何にでも合わせられるから 着回しがきいていいですよね
私は明日母のお墓参りに行って来ようと思ってます。
恵さまのお母さまもお花をお供えしてもらって喜ばれるでしょうね

投稿: おーぺいこ | 2014年5月11日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56152808

この記事へのトラックバック一覧です: 主人からのプレゼント:

« 父のこと | トップページ | 俳句教室 »