« 前橋のバラ園 | トップページ | 結婚のお祝い »

2014年5月28日 (水)

ヒメサユリのポストカード

先日袴腰山のヒメサユリをポストカードにして、会員の人に配られました。

写真班cameraのAさんで山登りの時にはいつも素敵な写真を撮ってくれます。

皆さんに紹介したくてブログ更新しました。

我が家のサイドボードの上に飾りました。

親しい友人に季節のお便りをと書いてありましたが、なんかもったいなくて我が家に飾ることに・・

毎日眺めながらヒメサユリのような清楚な気持ちで過ごしたいと思います。

~~ありがとうございます~~

♪ヒメサユリのポストカード♪

P5280142

*ミニレター

皆さん高城のヒメサユリはどうでしたか?

花言葉は純潔・飾らない美の意味だそうです。

小径に自生している淡いピンク模様は本当に可憐で心洗われる気持ちがしました。

また5月24日の誕生花にもなっているそうです。

親しい人へ季節の便りを出してください!!

|

« 前橋のバラ園 | トップページ | 結婚のお祝い »

コメント

loveletterbatabatamamaさんへ

素敵なポストカードでしょう!!
テンプレート変身してみました。
これから梅雨の時期がやってきます。

投稿: | 2014年6月 3日 (火) 16時13分

いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)
ヒメサユリのポストカード素敵ですね。

テンプレートも素敵ですよ。

私はテンプレートを変えたいと思いますが・・出来ません( ̄ヘ ̄;)

万年テンプレートですぅ!

投稿: batabatamama | 2014年6月 3日 (火) 14時23分

loveletter異邦人さんへ

本当に良い思い出となりました。
ヒメサユリ可憐で清楚な花ですね。
家に飾って正解かも・・・??

投稿: | 2014年6月 2日 (月) 13時06分

~☆ 恵さんへ ☆~
ヒメサユリは、色合いといい花の形といい
清楚で凛とした花ですよね。
ポストカードにしたとは、いい思い出記念となりますね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年6月 2日 (月) 09時32分

loveletterおーべいこさんへ

素敵でしょう!!
いつも素敵な写真を撮っていただいています。
贈れば喜ばれそうですが、家に飾ることにしました。

投稿: | 2014年5月31日 (土) 06時08分

恵さま こんばんは
素敵なポストカードですね
飾っておきたい気持ち わかります
優しい気持ちになれそうです。

バラ園 ステキですね

投稿: おーぺいこ | 2014年5月30日 (金) 22時06分

loveletterスーさんへ

こんばんわ!
本当に素敵なポストカードに感謝です。
粋な計らいで皆さん喜んだことでしょうね!!

投稿: | 2014年5月30日 (金) 19時31分

ほんとに素敵なカードでしたね!
Aさんの粋な計らいに感謝ですね...confident

投稿: スー | 2014年5月30日 (金) 18時37分

loveletterKikiさんへ

こんばんわ!
本来は親しい人に贈れば喜ばれそうですね。
こんな素敵なポストカードを作ってくれたAさんに感謝です。

投稿: | 2014年5月30日 (金) 18時02分

すてきなヒメサユリのポストカードですね。
まだつぼみもあっていいですね。
福島の熱塩加納村もヒメサユリが有名ですよ。
本当なら頂いた方は嬉しいでしょうね。

投稿: kiki | 2014年5月30日 (金) 17時24分

loveletterhiroさんへ

おはようございます!
素敵なポストカードをいただきました。
可憐で清楚な花ですね。
毎日眺められます。

投稿: | 2014年5月30日 (金) 05時13分

恵さん、こんばんは~♪
ヒメサユリの花、大好きです。
素敵なポストカードになりましたね。
額に入れて飾ると、毎日眺めることが
できて良いですね。
前橋バラ園のバラもとても素敵。
目の保養をさせていただきました。

投稿: hiro | 2014年5月30日 (金) 00時01分

loveletterまが~さんへ

こんばんわ!
素敵なポストカードでしょう!!
ヒメサユリの花言葉は純潔飾らない美の意味だそうです。

投稿: | 2014年5月28日 (水) 20時03分

素敵なポストカードですね。しかも一緒に山登りされているなら、なおさら、よい写真が撮れますね。
清楚な感じがとってもいいですね。
前橋のバラ園、とっても広くて花も
たくさん咲いてタイムリーでしたね。
いつか一度行ってみたくなりました。

投稿: まが~ | 2014年5月28日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56338852

この記事へのトラックバック一覧です: ヒメサユリのポストカード:

« 前橋のバラ園 | トップページ | 結婚のお祝い »