« 山仲間 | トップページ | 雨ふり »

2014年6月29日 (日)

我が家のランチ

暫くぶりに我が家のランチを掲載します。

ちなみに昨日は朝鮮飯店にランチを食べに行きました。

プランターに植えた茄子・シシトウ・オクラ・始祖を混ぜてスパゲッティーを作りました。

沢山の自家製野菜を使用しました。

やはり手作りランチの味は、一味もふた味もおいしいです。 (o^-^o)

以前高島屋で買った高価(5、000円)なお皿に盛り付けてみました。

高い買い物と思いましたが、こうして写真cameraに撮ると中身が映えますね。

お料理には器&中身ですかね。

これからは手抜きになっていたお料理、ブログに掲載できるように頑張りたいrockと思います。

restaurant野菜たっぷりスパゲッティーrestaurant

P6290034
~~ごちそうさまでした~~ ( ´,_ゝ`)ハイハイ

|

« 山仲間 | トップページ | 雨ふり »

コメント

loveletterhiroさんへ

おはようございます!
手作りランチおいしかったです。
これからも手作りに励みたいと思います。

投稿: | 2014年7月 4日 (金) 05時13分

恵さん、こんばんは~♪
自家製野菜で作ったスパゲッティー、
新鮮なお野菜がたっぷりなので、
身体にも優しく、美味しそうですね。
器もまた素敵なので、お料理がますます
引き立ちますね。
手作りランチ、これからも沢山御紹介下さいね。
楽しみにしています。

投稿: hiro | 2014年7月 3日 (木) 23時11分

loveletterスーさんへ

こんばんわ!
やはり手をかければおいしい料理になりますね。
面倒がらずに頑張ります!!

投稿: | 2014年7月 1日 (火) 17時50分

自家製野菜のスパゲティー!
素敵なお皿に盛られて、優雅なランチとなりましたね...shine
美味しそうsign03
手作りは勝るものはありませんね。
ちなみに私も...日曜日はペペロンチーノを作りました...wink

投稿: スー | 2014年7月 1日 (火) 17時36分

loveletterKikiさんへ

おはようございます!
やはり手をかければおいしくなりますね。
身体のためにも手抜きをしないで作りたいと思います。

投稿: | 2014年6月30日 (月) 07時29分

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ おはようございます。
  美味しそうなお料理ですね。restaurant
お庭で育てたいろんなお野菜を入れてのスバゲティ
  ボリュームもあって色彩も良く、栄養満点ですね。
ご主人   大喜びでないですか・
  お二人がたべてる様子が伝わってきますよ。happy01

投稿: kiki | 2014年6月30日 (月) 07時11分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
手抜き料理になっていたので反省を込めて作りました。
手をかければそれなりにおいしい料理となりました。

投稿: | 2014年6月30日 (月) 06時46分

~☆ 恵さんへ ☆~
色彩といい食欲をそそる料理で美味しそうです。
器も素敵ですね。恵さんは料理のプロですから
美味しいのも当然でしょうけど、研究熱心な恵さんの
料理を食べてみたいです。自家製野菜たっぷりの
手作りランチ美味しいね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年6月29日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56644462

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のランチ:

« 山仲間 | トップページ | 雨ふり »