« 百合の花に囲まれて・・・ | トップページ | 我が家のランチ »

2014年6月28日 (土)

山仲間

山仲間のTさんが梅の選別場にバイトで行っています。

上毛新聞に取り上げられて、Tさんが撮られていました。

我が家houseでは上毛新聞は取っていないのですが、主人が会社で見たそうです。

兄の家で上毛新聞購読しているのでいただいてきました。

Tさんにメールloveletterで確認したら、やはりTさんでした。

6月7日の掲載で、その日は偶然にもTさんの誕生日birthdayで思い出のバースディーになったと言ってました。

お誕生日=新聞掲載おめでとうございます!!

私は一度聞くと覚えているほうなので、Tさんの誕生日が頭にインプットされましたよ。

スマホで見ると動画で見られるような・・・私はスマホでないので見られませんが・・・

文明の機器にはビックリ仰天です。 w(゚o゚)w

現代社会についていけない・・・焦りまくっています。

annoy右端がTさんannoy

Img539_edited1
働き者のTさんです。

頑張り屋さんの彼女からは学ぶことが沢山あります。

Tさんのことについて少し書いてみたいと思います。

なにしろ働き者でバイタリチィーに溢れています。

毎年富士山を登ったり、あと少しで百名山も達成できるような・・

彼女を見習わねばと思うのですが・・

*追伸

ブログ掲載Tさんに許可を得ました。

|

« 百合の花に囲まれて・・・ | トップページ | 我が家のランチ »

コメント

loveletterスーさんへ

Tさん新聞に掲載されて嬉しそうでした。
本当に良い誕生日になりましたね。

投稿: | 2014年6月30日 (月) 19時55分

私も上毛新聞で確認しました!
私もTさんの溢れるバイタリティにいつも感心し、
見習はなくてはと自分自身を奮い起こしています...rock
Tさん‥
今年は思いがけない記念なるバースデーとなりましたね...birthday

投稿: スー | 2014年6月30日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56633252

この記事へのトラックバック一覧です: 山仲間:

« 百合の花に囲まれて・・・ | トップページ | 我が家のランチ »