« プリザーブドフラワー | トップページ | 草木万里野 »

2014年6月15日 (日)

食洗機

梅雨rainに入りました。

食洗機以前から欲しかったのですがなかなか買えず、キッチンをリフォームした時に念願の食洗機を付けました。

普段はあまり利用していませんでしたが、梅雨のジメジメしているこの時期に頻繁に使用しています。

衛生的でいいし、ガラスのコップも凄くshineピカピカshineになります。

使い始めたらやめられないほどに・・まるでカッパエビセンのような・・・笑い

電気代がアップupするかも・・・???

でも折角備え付けたので使わないなってもったいないですよね。

頭を切り替えてそう考えることにしました。

shine食洗機shine

P6150007

時間はかかりますが綺麗になります。

機械物は使わないと良くないとも言われますね。

食洗機バンザイ!!flair

*追伸

昨日&今日は梅雨晴れで晴天sunです。

|

« プリザーブドフラワー | トップページ | 草木万里野 »

コメント

loveletterおーべいこさんへ
おはようございます!
文明の機器使わねばですね。
衛生的なところが良いですね。

投稿: | 2014年6月17日 (火) 05時20分

恵さま こんばんは
手洗いよりも水の使用量が少ないって言うので
私も結構使ってます。
これからの時期 衛生面でもいいみたいなので使った方がいいかも
まとめて洗うと節約になるそうです。

投稿: おーぺいこ | 2014年6月16日 (月) 22時38分

loveletterKikiさんへ

今まではあまり使っていなかったのですが、梅雨時期使い始めたら便利です。
特にガラス製品がピカピカになり気持ちいいです。

投稿: | 2014年6月16日 (月) 07時31分

おはようございます。
わたしは古い考えなのか食器洗い機もってないんです。
たしかに便利で清潔感があって良いですね。
これからはじめじめした時など、きちんと乾燥してくれて安心ですね。便利な製品は活用することですね。
今日も1日暑くなりそうです。sun

投稿: kiki | 2014年6月16日 (月) 07時14分

loveletterまが~さんへ

食洗機使い始めると虜になりそうです。
二人分なので手洗いしていたのですが、使わないのももったいないことに気が付きました。

投稿: | 2014年6月16日 (月) 06時29分

食洗機家のもついつい使わずに手洗いしていますが、確かに器械にかけるとつるつるで気持よく清潔に仕上がりますね。
私も梅雨に向かいカビ季節なので恵さん刺激され、食洗機を使うことにしようと思います。

投稿: まが~ | 2014年6月15日 (日) 21時14分

loveletter異邦人さんへ

文明の機器多いに利用すべきですね。
確かに時間が有効利用できそうです。

投稿: | 2014年6月15日 (日) 09時38分

~☆ 恵さんへ ☆~
おはようございます。
食洗機を使うと清潔で衛生的にも良いですね。
文明の利器を大いに活用することで、
その洗ってる間にも時間を有効に使う事が出来ますね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年6月15日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56501737

この記事へのトラックバック一覧です: 食洗機:

« プリザーブドフラワー | トップページ | 草木万里野 »