« 結婚のお祝い | トップページ | 残念会 »

2014年6月 6日 (金)

登山中止

関東地方も梅雨rainに入りました。

本来ならば日曜日沼田の玉原高原に登山に行く予定でした。

でも雨予報rainで昨日中止と決定しました。

2~3日前から雨が降り続いているので、山道もぬかるんでいるので足元が悪いのではと思います。

なにせ山楽倶楽部も20年ほど続いているので、皆さんそれぞれ年を重ねて高齢となりつつありますので無理は命取りとなりうることも考えられます。

山は逃げないのでまたの機会に行くことにします。

山楽倶楽部のモットーは安全登山ですので、早めの撤退正解となるのでは・・

山登りはやはり晴天sunの良い日に登りたいですね。

なので中止となったので、土曜日残念会で飲み会(いっちょう)beerになりました。

一応役員さんの残念会ですが、私は車の送迎で参加させていただきます。

皆さん大いに飲んで楽しみましょうね。

11名の参加となりました。

山仲間のHさん2年ほど前体調を崩していましたが、定期健診で異常なしとの言葉をいただいてお祝いの宴となります。

Hさん心置きなく飲めますね。

...。oо○**○оo。.rain..。oо○**○оo。.rain..。oо○**○оo。

今までが暑かったので梅雨に入り、我が家の芝生&植木が喜んでいます。

植木が生き返ってグリーンが一際美しい姿を現しています。

今年も茄子・ビーマン・ゴーヤ・一口トマト・オクラを植えました。

今年も家庭菜園で収穫した野菜が食べられます。

clover初収穫したピーマンclover

P1200396

|

« 結婚のお祝い | トップページ | 残念会 »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
昨日はお世話様になりました。
二次会はいかがでしたか?
酔っぱらっていたSさんYさんは大丈夫でしたか?

投稿: | 2014年6月 8日 (日) 05時27分

新緑の中、歩くことを楽しみにしていたのですが...
お天気には勝てませんでしたね...rain
残念です...wobbly
shineHさんshineほんとによかったです!
今日はカンパイできますね...wink

投稿: スー | 2014年6月 7日 (土) 16時06分

loveletterKikiさんへ

おはようございます!
今日も雨ふりです。
やはり晴天の良い日に登りたいと思います。

投稿: | 2014年6月 7日 (土) 10時16分

恵さん おはようございます。
いよいよ東北も梅雨入りです。あんなに暑かったのに
急に・・・私も畑にきゅうり レタスなど植えました。
天候のせいで登山を中止ですか・
安全のためには的確な判断だと思います。
その代わりに飲み会をするそうで楽しみですね。
登山はこれから先 いくらでも行くことが出来ますもの。
じめじめした梅雨 おたがい身体に気をつけながら過ごしましょうね。

投稿: kiki | 2014年6月 7日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56422193

この記事へのトラックバック一覧です: 登山中止:

« 結婚のお祝い | トップページ | 残念会 »