« 俳句教室 | トップページ | 食洗機 »

2014年6月13日 (金)

プリザーブドフラワー

ブログ友まが~さん にまたお願いして、プリザーブドフラワーを作っていただきました。

newmoonプリザーブドフラワーは、生の状態を保たせる加工により、水分を含んでいます。

その為、加工時の着色料が染み出てくる場合があります。

この着色料は身体に無害ですが、洋服等に付くと取れにくいのでご注意ください。

newmoonプリザーブドフラワーは、長い間生花のような状態で楽しめますが、ホコリで汚れたり、強い日差しによる褐色等、保管状態により変色やカビが発生することがあります。

newmoonお水はあげないでください。

一つは山楽倶楽部仲間のスーさんに一足遅れの誕生日プレゼント、もう一つはHさんに体調が戻ったお祝いとして贈ります。

主人が会長職が勤められるのも、副会長さんのスーさんのお力添えがなくては勤まりません。

明るい笑顔でいつも山楽倶楽部を盛り上げてくれています。

本当にお世話になっています。

スーさんの誕生日(5月22日)に贈りたかったのですが、気が付くのが遅かったです。 (;ω;)

Hさんにはいつも旅行先でのお土産をいただいています。

バス旅行に行ったりして人生を謳歌しています。

また私の拙いブログを見てくれています。

そんなこんなでプレゼントpresentを贈りました。

部屋の片隅に飾っていただき心heart01の癒しにしてね。

気に入ってくれると嬉しいのですが・・

present右がスーさん、左がHさんです。present

P6120003

まが~さんありがとうございました。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日届けます。

二人の喜ぶ顔が浮かぶます。 (・∀・)イイ!

*追伸

二人ともすご~~く喜んでくれました。

スーさんのお母さんにも喜んでいただけましたよ。

まが~さん本当にありがとうございました。

|

« 俳句教室 | トップページ | 食洗機 »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

おーべいこさんたくにも飾られているのですね。
本当に素敵ですよね。
資格を取得したブログ友を尊敬しちゃいます。
皆さんに喜んでいただけること間違いなしですね。

投稿: | 2014年6月15日 (日) 05時11分

恵さま こんばんは
素敵なプレゼントですね
プリザーブドフラワー 数年前に娘が知り合いに教えてもらって作ってくれました。
まだまだきれいに壁を飾ってくれてます。
こんな素敵なプレゼントをもらったら笑顔になっちゃうでしょうね

投稿: おーぺいこ | 2014年6月14日 (土) 21時57分

loveletterまが~さんへ

お世話様になりました。
スーさん満面の笑みで喜んでくれましたよ。
お母さんにも喜ばれました。
良い資格を取りましたね。

投稿: | 2014年6月14日 (土) 18時04分

恵さん、この度はいろいろとありがとうございます。
以前にも私のこともいろいろ書いて下さって誉めすぎて穴があったら入りたい心境です。
でも喜んでもらえて本当にうれしいです。
恵さんありがとうございます。

投稿: まが~ | 2014年6月14日 (土) 17時30分

loveletter異邦人さんへ

二人ともとっても喜んでくれました。
2~3年は持つそうです。

投稿: | 2014年6月13日 (金) 18時12分

~☆ 恵さんへ ☆~
素敵なプレゼントですね。
いつまでも飾って置けて
貰って嬉しいし、眺めて楽しいですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年6月13日 (金) 18時09分

loveletterスーさんへ

喜んでいただけて嬉しいです。
スーさんの満面の笑みで、私も嬉しいです。
これからも主人の力になってやつてください!!
よろしく!!

投稿: | 2014年6月13日 (金) 17時22分

恵さん!素敵なプレゼントに感激しています!
本当にありがとうございました...confident
恵さんのブログで知ったプリザーブドフラワー...
素敵だなぁーって見ていたのですが、実物を見たら予想以上に素敵でしたsign03
母も初めてみるプリザーブドフラワーに感激でした...shine

         
あっ!恵さん!
ブログでほめ過ぎsweat01ほめ過ぎsweat01
恐縮してます...coldsweats01
ツーカーさんの会員を思う気配りと心遣いに安心して私はついていってます...wink

投稿: スー | 2014年6月13日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56478999

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー:

« 俳句教室 | トップページ | 食洗機 »