« ブログ八年目突入 | トップページ | 百合の花に囲まれて・・・ »

2014年6月27日 (金)

草木万里野 パートⅡ

以前訪れた草木万里野に昨日は義姉さんと行きました。

おいしい情報を聞くと、義姉さんとランチに行くことにしています。

私には女姉妹がいないのでお姉さんが良くしてくれるので嬉しいです。

広い駐車場carは満杯でした。

お店はホクホク顔なのでは・・一日に何人訪れるのでしょうか??・

暫く待ってようやく開いた駐車場に車を入れることが出来ました。

個室でゆっくり気兼ねなくおしゃべりkissmarkできるところがいいのかもしれませんね。

ママ友で賑わっていました。

女性陣の口コミは凄いですね。

ま~ぁ時にはランチrestaurantもいいのですが、近頃は家庭料理が一番かなと思える今日この頃です。

こんなことを考えるなんて年を重ねた証拠ですね。

restaurant義姉さんが注文したチャイニーズランチrestaurant

P6260028
restaurant私が注文したアジアンディシュランチrestaurant

P6260027

お値段moneybagは両方とも1、058円でした。~~お手頃価格です。

お腹いっぱいになりました。

もう年なので沢山は食べられなくなりました。

今回は忘れずに写真camera撮りましたよ。

                    ~~ごちそうさまでした~~

|

« ブログ八年目突入 | トップページ | 百合の花に囲まれて・・・ »

コメント

loveletterまが~さんへ

賑わっていました。
口コミは凄いですね。
私は二回目前回とは違うメニューを頼みました。おいしかったです。

投稿: | 2014年6月28日 (土) 15時04分

評判のお店は、口コミでたちまちいっぱいになりますよね。予想通りでよかったですね。仲良しの
お姉さんと行けたからなおさらかもですね。

投稿: まが~ | 2014年6月28日 (土) 14時47分

loveletterbatabatamamaさんへ

おはようございます!
良いお姉さんです。
女兄弟がいないので、仲良くしていただき嬉しいです。
ランチおいしかったです。

投稿: | 2014年6月28日 (土) 06時13分

義お姉さんと仲良しで良いですね。

我が家も仲良しですが・・離れていますので中々会えません。

私も食べるのは大好きですが!

私も貴女が注文したご飯食べてみたいです。

投稿: batabatamama | 2014年6月27日 (金) 22時31分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
おいしいランチのお店を見つけると義姉さんと行っています。
良いお姉さんです。

投稿: | 2014年6月27日 (金) 22時23分

~☆ 恵さんへ ☆~
義姉さんと楽しいランチが出来たようですね。
どちらの料理も美味しそうで、
値段も比較的お手頃安価ですね。
女性陣に人気のあるお店のようですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年6月27日 (金) 22時03分

loveletterKikiさんへ

こんばんわ!
繁盛しています。
女性陣で賑わっていましたよ。

投稿: | 2014年6月27日 (金) 18時09分

こんばんは
義姉様との食事会 仲良しで良いですね。
値段の割には美味しそうでボリュームがありそうで
わたしまで食べたくなりました。
このお店はママ友さんなどでもにぎわっているんですね。

投稿: kiki | 2014年6月27日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56621340

この記事へのトラックバック一覧です: 草木万里野 パートⅡ:

« ブログ八年目突入 | トップページ | 百合の花に囲まれて・・・ »