« 食洗機 | トップページ | 赤堀の花菖蒲 »

2014年6月16日 (月)

草木万里野

今日は団地の人4名でランチに行きました。

「草木万里野」と言う名前で(アジア&エスニック料理)のお店です。

スーさんに教えていた。だきました。

なので一度訪れて見たかったのです。

通るたびに駐車場は満杯状態でしたので、予約を入れておきました。

個室になっていて店内は照明が少し暗くて落ち着けました。

女性客で店内は賑わっていました。

七種類ほどのランチセットから石焼きご飯セットを選びました。

サラダにグラタンとデザート付きでした。

石焼きご飯セットを食べてから会話が弾み、しばらくおしゃべりしていたので別腹でもあるクリームあんみつも頼みました。

大きなメロン&バナナに寒天もたくさん入りおいしかったです。

お茶付きのクリームあんみつも完食して満腹でした。

肝心の石焼きご飯セットは写真撮るのを忘れてしまいました。

さすが夕飯に響き私はご飯抜きでした。

restaurantクリームあんみつrestaurant

P6160009
教えていただいたスーさんありがとうございました。

女性の口コミで美味しいお店は皆さん知っていますね。

また訪れて見たいお店でした。

|

« 食洗機 | トップページ | 赤堀の花菖蒲 »

コメント

loveletteryuuyuuさんへ

おはようございます!
お久しぶりです!!
個室でしたのでゆっくりおしゃべりをしてしまいました。クリームあんみつ別腹で食べてしまいました。
おいしかったです!!

投稿: | 2014年6月22日 (日) 06時08分

恵さんこんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいました。
個室でランチですか 良いですね!
そう言えばあんみつもしばらく食べていません
写真を見ていたら食べたくなりました(笑)

投稿: yuuyuu | 2014年6月20日 (金) 15時33分

loveletterKikiさんへ

写真撮ろうと思っていて、食べ始めてしまいました。
クリームあんみつもおいしかったです。
次回は違ったメニューを頼んでみます。

投稿: | 2014年6月19日 (木) 18時19分

恵さん  こんにちは
美味しそうな石焼きご飯セットですね。写真がなくて残念です。あまり美味しいと写真を撮ることを忘れてしまいますね。
クリームあんみつは私大好きですので、今度どこかに行ったとき、食べて見ようかしら?
今日はは雨も降らずまずまずの天気です。

投稿: kiki | 2014年6月19日 (木) 14時58分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
おいしい情報ありがとう!!
次回は義姉さんと行く予定です。
違ったランチメニューを頼んでみます。

投稿: | 2014年6月18日 (水) 05時36分

私も三回行ったことがあるのですが、混んでいました!
のんびりできて女子会にはピッタリですよね~flair
クリームあんみつ美味しそう!
今度注文してみます...wink

                
恵さん‥
食洗機は手で洗うよりもお水使用量が少ないそうです。
我が家にはないのですが‥便利かもですね...wink

投稿: スー | 2014年6月17日 (火) 22時36分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
女性客で賑わっていました。
個室になっているので時間を気にしないで長くいられるような・・
次回は違った味を味わいたいです。

投稿: | 2014年6月17日 (火) 05時22分

~☆ 恵さんへ ☆~
このお店は人気があって石焼きご飯セットは
さぞ美味しかったのでしょうね。
クリームあんみつを食べながら
話しも弾んだことでしょうね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年6月16日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56520042

この記事へのトラックバック一覧です: 草木万里野:

« 食洗機 | トップページ | 赤堀の花菖蒲 »