« 我が家のランチ | トップページ | ボウリング&納涼会 »

2014年7月 4日 (金)

雨ふり

昨晩から雨rainが降り続いています。

リビングから芝生を眺めるのが大好きです。

芝生も生き生きしています。

*雑草が見つかると主人が這いつくばって抜いています。

自慢の芝生を見て見て・・・主人が丹精込めて手入れをしています。

団地でも芝生はⅠ&Ⅱを争えるような・・・

P7050043

芝生が喜んでいる声が聞こえてくるような・・・?・

今年は茄子の葉っぱが大きくて生き生きしています。

茄子も数個収穫出来ました。

ゴーヤも取れましたよ。

ビーマンも良くできたし、今年の家庭菜園は最高の出来かも・・

・‥…━━━☆・‥beer…━━━☆・‥beer…━━━☆

今週末は山楽倶楽部のボウリングsoccer&納涼会beerが行われます。

いつもボウリングではビリですが、少しでも進歩できたらと思います。

ブービー賞狙いましょうかね?

ストライクが取れるといいのですが・・・ガーターに注意ですかね???

その後は納涼会です。

山登り前半戦が終わり、後半戦に突入です。

恒例のビンゴがあるかもと楽しみです。

役員の方々は商品を買いそろえたり、準備が大変と思います。

|

« 我が家のランチ | トップページ | ボウリング&納涼会 »

コメント

loveletteryuuyuuさんへ

おはようございます!!
マメな主人に感謝です。
芝はマメでないと手入れできませんね。


loveletterhiroさんへ

おはようございます!
自慢の芝生です。
マメな主人に感謝です。
自家製野菜はおいしいです。


loveletterおーべいこさんへ

今日は蒸し暑いです。
芝生を保つのは大変ですね。
主人には頭が下がります。

loveletterKikiさんへ

おはようございます!
Kikiさん宅も芝生があったのですね。
今年も芝生でバーベキューを行う予定です。

投稿: | 2014年7月 6日 (日) 08時18分

恵さん こんばんは
きれいな芝生ですね。
手入れが行き届いているからすばらしいです。
わがやの庭も芝生だったんですが、雑草が出てから
どうしようもなくやめてしまいました。
芝生の時はお茶会もたびたびしていたんですが良い思い出になっています

投稿: kiki | 2014年7月 5日 (土) 21時50分

恵さま こんばんは
いつも綺麗にお手入れされてますね
雨は憂鬱だけど 
芝生も雨を喜んでいるみたい。
ボーリング 頑張ってくださいね

投稿: おーぺいこ | 2014年7月 5日 (土) 21時31分

恵さん、こんにちは~♪
広くて素敵なお庭ですね。
雑草一つなく芝生も生き生きとしてとても綺麗です。
御主人の丹精のお陰ですね。
ゴーヤがもうとれたのですか。
早いですね。
自家製のお野菜は新鮮で美味しいですね。
ボーリング大会&納涼会は楽しみですね。
良いスコアがとれると良いですね。

投稿: hiro | 2014年7月 5日 (土) 16時51分

恵さん こんにちは
いつも手入れの行き届いたいお庭を見ていると
雨の鬱陶しさも忘れそうで良いですね。

梅雨が終わると夏山登山ですね。
またブログでのアップを楽しみにしています。

投稿: yuuyuu | 2014年7月 5日 (土) 11時55分

loveletter異邦人さんへ

自慢の芝生です。
ボウリング頑張ります!!

投稿: | 2014年7月 5日 (土) 11時50分

~☆ 恵さんへ ☆~
こんにちは。梅雨の時期ネガティブなところ
恵さんの芝生が生き生きと~ポジティブな
プラス思考はさすがだなぁ~と思います。
これも山楽倶楽部の皆さんの繋がりが
あるからなんでしょうか。
またボーリング大会と納涼会は楽しみですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年7月 5日 (土) 11時01分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
スーさん優勝目指して頑張って!!
応援しています。

投稿: | 2014年7月 5日 (土) 05時28分

葉っぱが大きいということは‥立派なナスが期待できそうですね!
明日はよろしくお願いします。
ストライクをいっぱいとりましょうね~
shine優勝を目指してshine
恵さんも...ライバルです!...wink

投稿: スー | 2014年7月 4日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56688274

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ふり:

« 我が家のランチ | トップページ | ボウリング&納涼会 »