« 雨ふり | トップページ | 俳句教室 »

2014年7月 6日 (日)

ボウリング&納涼会

昨晩は山楽倶楽部恒例のボウリング&納涼会が行われました。

前半戦の締めくくりとして、ボウリングは10名の参加者でした。

いつもビリでしたので、今日は頑張るぞと意気込みをかけて臨みました。

*ちょうどテレビでボウリングを見ていて、ボウリングのピンを見るのではなく手前の矢印を見るようにと言ってました。

なので実行してみることに…それが効して良い結果が出せたような・・

その望みが叶いなんと最初からストライクが次もストライクと調子が良かったです。

この調子でいれば上位も夢でない様な錯覚を覚えました。

一ゲームでは137点と高得点を出しました。

二ゲームも頑張るぞと張り切っていたのですが・・

人生それ程甘くはなかったです。 (´・ω・`)ショボーン

レーンを交換して二ゲームは端のレーンで、調子が狂いガーターが続いてしまいました。

疲れも出たのでしょうか・・・???

もしレーンの交換がなかったら上位にいけたかも・・・なんて~~???

優勝はハンディがあったのに昨年に続きN先生、ひそかに優勝を狙っていたスーさんは二位でした。

私は残念二ゲームでは69点、結局ブービー賞がいただけましたが・・・

でもブービー賞を狙っていたので、一応願いは叶いましたが・・

でも楽しいボウリング大会でした。

soccerボウリングの得点soccer

Img541

soccerパークレーンsoccerP1200531

annoy高得点を出した一ゲームですannoyP1200551
その後サンフラワーで納涼会が行われました。

22名の参加者で大いに盛り上がりました。

皆さん生ビールbeerで乾杯!!渇いたのどを潤しました。

運転手の私はコーラーで乾杯です。

私は飲めるのですが、もっぱら外では運転手となり家で飲んでいます。

飲み放題beerwineでしたので皆さん次々に注文を出していましたよ。

お料理もたくさん盛り合わせが運ばれてきました。

ヤサイサラダ・鶏肉・スパゲティー・ピザ等が運ばれてきました。

その後数名の人達が二次会の109スタジオでカラオケkaraokeを楽しんできたようです。

私は二名を送り届けて家に帰りました。

音痴の私にはカラオケはNGです。

会長の主人も参加して皆さんに美声?を聞かせてきたような・・・

restaurantサンフラワーでの納涼会restaurant

イタリアン料理に舌鼓です。

サンフラワーは数回利用していますが、お料理をおいしくいただきました。P7050045

P7050072

P7050085

P7050092
宴たけなわの途中でビンゴゲームが行われました。

皆さん恒例になったビンゴゲームを楽しみにしています。

我が家で当たった景品の数々です!!

懐かしいラムネも・・・

バームクーヘンはブービー賞の景品です。

役員の方々お買い物等presentいろいろお世話様になりました。

後半戦に向けて山登りfuji頑張りましょうね。

楽しい一夜をありがとうございました~~

P1200566

昨日のボウリングで、普段使わない筋肉を使ったので少し筋肉痛です。

月曜日の今日は肩が痛くて参りました。

運動不足を実感しています。

|

« 雨ふり | トップページ | 俳句教室 »

コメント

loveletterまあちゃんへ
コメントありがとうございました。
ブログ再開出来て良かったですね。
楽しみにしています。

投稿: | 2014年7月 9日 (水) 13時26分

おはようございます。
楽しい納涼大会でしたね。
コメントをいただきありがとうございました。
しばらくの間コメント欄を閉じらせていただきますね。

投稿: まあちゃん | 2014年7月 9日 (水) 10時58分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
ボウリング大会楽しめました。
お世話様になりました。
だいぶ肩の痛みも取れました。

投稿: | 2014年7月 9日 (水) 05時11分

ボウリング大会&納涼会と大変お世話になりました!
恵さんのボウリングには目を見張るものがありましたね~flair
新たなライバル登場です!
私も2ゲーム目がぜんぜんダメでした...sweat01
次回は2ゲーム目もお互い頑張りましょうね!
ほんとに楽しい一日でした...confident

投稿: スー | 2014年7月 8日 (火) 23時45分

loveletterKikiさんへ

おはようございます!
ボウリング大会楽しめました。
昨日は肩の痛みには参りました。
年に二回ボウリングがあります。
次回頑張ります!!

投稿: | 2014年7月 8日 (火) 06時53分

ボーリング大会 楽しそうでしたね。
ストレス発散にもなったことでしょう!
来年は優勝をねらってね。

終わってからの納涼会 美味しそうなお料理が
いっぱいですね。いつも飲めなくて残念ですが
運転していただいていて、感謝されるのも良いと思いますよ。後でゆっくり飲んで下さいね。beer

投稿: kiki | 2014年7月 7日 (月) 17時32分

loveletter異邦人さんへ

思いもかけず高得点が取れました。
今日はボウリングで普段使わない筋肉を使ったためか肩が痛くて参りました。


loveletterbatabatamamaさんへ

肩が痛くて参りました。
筋肉痛です。
運動不足を実感しています。

投稿: | 2014年7月 7日 (月) 14時52分

こんにちは(*´∇`*)

ボーリングの1回目の成績良かったですね〜

私はもう何十年もしたことがありません。

私がしたら・・多分溝掃除かも知れませんね(/ω\)


納涼会も楽しそうで良かったです。

いつもお仕事されておられるからたまのリラックス日は良いですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: batabatamama | 2014年7月 7日 (月) 14時41分

~☆ 恵さんへ ☆~
楽しい山楽倶楽部恒例のボウリング&納涼会でしたね。
恵さんの一回目のボウリングは得点が良かったですね。
役員さんたちが景品やら二次回など盛り沢山に企画なされて素晴らしいですね。恵さんはドライバーとの事ですが、皆さんと一緒に楽しめましたね。良いですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年7月 7日 (月) 13時24分

loveletterソンヨンさんへ

コメントありがとう!!
楽しいボウリングでした。
山楽倶楽部の人たちから元気をもらっています。

投稿: | 2014年7月 6日 (日) 18時01分

楽しそうな納涼祭ですね。
恵さんは山登り&俳句&野菜作り・・・と色々頑張っていますね~。
いつもブログから刺激をいただいています。

投稿: ソンヨン | 2014年7月 6日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56707437

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング&納涼会:

« 雨ふり | トップページ | 俳句教室 »