« 関東・甲信梅雨明 | トップページ | 蓼科山 (。>0<。) »

2014年7月25日 (金)

賞与 (o^-^o)

今日は賞与をいただきました。

短時間勤務ですのでほんの少しですがやはり嬉しいです。

早速郵貯に貯金しました。

今まで働いた私のお金はすべて貯金しています。

車を変えるときの資金にためておきます。

汗水sweat01垂らして働いたお金moneybagは使えないのです。

こんな言葉が添えられていました。

ちなみに今日のメニューは天ぷら・キュウリとワカメの酢の物・バナナ・そうめんでした。

てんぷら粉を使用すると、カラット仕上がりますね。

時間がかかり、正午スレスレセイフです。

手をかけただけ喜んでいただけました。

mail素敵な言葉mail

Img130

そうですよね。いろいろなことを経験してきた大先輩ですね。

デイサービスもいろいろな事情を抱えて通ってきている人たちの集まりです。

女性が多いのも男性よりも女性陣の方が長生きしている証拠ですね。

皆さんデイサービスの昼食はおいしいと褒めていただいているような・・

これからもおいしいの言葉が聞けるように頑張ります!!

おいしいの言葉は魔法ですね。

...。oо○**○оo。.heart01..。oо○**○оo。..heart01.。oо○**○оo。

あまりの暑さに美容院で髪をカットしてきました。

さっぱりして気分爽快です。

美容院に行くと肩もみもしていただけてリフレッシュ出来ます。

|

« 関東・甲信梅雨明 | トップページ | 蓼科山 (。>0<。) »

コメント

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
やはり嬉しかったです。
心あらたに頑張ります!!


投稿: | 2014年7月28日 (月) 05時22分

~☆ 恵さんへ ☆~
賞与を頂けるなんて頑張る気が起きますよね。
やっぱり嬉しいですからね。
利用者さんの笑顔を見られるって、
やっぱり手間をかけて美味しいものを
作りたくなりますよね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年7月26日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56896421

この記事へのトラックバック一覧です: 賞与 (o^-^o):

« 関東・甲信梅雨明 | トップページ | 蓼科山 (。>0<。) »