« 山楽倶楽部の思い出 | トップページ | あんしん見守りシステム »

2014年8月 3日 (日)

高崎の花火

昨日&今日の二日間、高崎まつりです。

猛暑日sunsunsunが続いています。

街中では神輿が出たり、人・人だったと思います!!

暑くて町までは出かけませんでしたが、賑わっていたような・・

夜PM7時40分から烏川で花火大会が始まりました。

花火は夏の風物詩ですね。

沢山の人たちで賑わっていました。

青いシートが並べられて場所取りがしてありました。

実家から近いので実家に車を置いて見に行きました。

父は足腰がすっかり弱くなり家で見ていました。

私には何回も(疲れた)の言葉を頻繁に口にするのですが、主人とか他の人には元気をアピールしています。

私も何と答えて良いのやら・・・黙って聞き流しています。

90歳では体が疲れるのも無理ないのでしょうが・・・めっきり弱気になってきました。

annoy高崎まつりannoy

Img557_3

P1230268

P1230060

P1230358

P1230356夏の夜空を照らす花火お見事でした。

団地の花火&高崎市の花火と二か所で楽しみました。

|

« 山楽倶楽部の思い出 | トップページ | あんしん見守りシステム »

コメント

loveletterbatabatamamaさんへ

本当に毎日暑いですね。
猛暑sunが続いています。
熱中症にはお互いに気を付けましょうね。

投稿: | 2014年8月 4日 (月) 17時05分

恵さん・・いつも温かいコメントいただきましてありがとうございます。

毎日蒸していてダルダルです。
湿気は辛いですね( ̄ヘ ̄;)


花火大会もこちらも色々あると思いますが・・
暑くて行きません(´〜`ヾ)

湿気がなかったら随分ましなのですが!

ご自愛くださいね。

投稿: batabatamama | 2014年8月 4日 (月) 16時46分

loveletter異邦人さんへ

元気だったのですが、めっきり弱くなり横になっていることが多くなりました。
私もどうしたらよいか考えちゃいます。
近くに兄弟がいればいいのですが・・

投稿: | 2014年8月 4日 (月) 12時18分

~☆ 恵さんへ ☆~
団地と高崎の花火が見られて良いですね。
実家から近くなんですね。
それにしても90歳のお父さんは元気ですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年8月 4日 (月) 11時05分

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
花火を見ないことには夏が終わりませんね。
楽しみました。


loveletterKikiさんへ

おはようございます!
花火の写真は難しいですよね。
主人が撮りました。
本来は三脚を使えばよいのでしょうが・・手振れしちゃいます。

投稿: | 2014年8月 4日 (月) 05時17分

恵さん  こんばんは
花火大会 きれいに撮れていますね。花火を写すのは難しいですね。
お父様はお家で・・・見えるのでしょうか・
90歳でお元気で何よりですね。
娘さんに甘えるのは、恵さんが頼りになるからですよ。
お父様 この暑さですので、お体に気をつけて
お過ごしになって下さいね。

投稿: kiki | 2014年8月 3日 (日) 20時28分

恵さま こんばんは
花火 とってもきれいに撮れていますね
私はなかなか上手に撮ることが出来ません
どうやったらうまく撮れるのかなあ
うちのところは来週が花火大会です。
一足お先にいいものを見せていただきました。ありがとうございました。

お父さま 恵さまには甘えるんですね。

投稿: おーぺいこ | 2014年8月 3日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56976412

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎の花火:

« 山楽倶楽部の思い出 | トップページ | あんしん見守りシステム »